NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

give me some more...

はー…この更新しなかった間最悪なことだらけでしたよ
・オクで詐欺られた
・5月急遽土曜に出勤になり、またENDLI行けなくなった
ほんと最悪なことが重なりすぎだから
オクのこともほんまありえん
ENDLIもさ〜この日行くし…と思ってこの連休のやめたのにさー。。
結局2回参戦とか最悪な結果

っでこんな感じでバタ�AしまくってたのでTVもロクに見れてないんです。。
うたばん&Mステあとで見ますー


昨日仕事帰り、すでに9時回ってたから車の中でオカンにMステ誰出てたん?って聞きながら、KinKiってことに気づき…またやってしまったと思ったらちゃんと撮ってくれてた
っであとタキツバも出てたよーって言われてすぐに「バック誰?!」って焦って聞くうち(笑)
「ちびっこがいっぱいで、両サイドは大きい子やったけど誰かわからん。でもたぶん裕翔ちゃうかったで」って言われてんけど気になったからのっちにTELして確認
裕翔ではないけど誰かわからんって(笑)結局誰やったんー?!
家着いたらM誌とWUがテーブルに置いてあって、なんでやろーと思ったらバック誰か気になってオカン雑誌見て探ててんて(笑)


「特急田中3号」最後やっばい
何?あの抱きしめ方めーっちゃかっこいいしー
ドキ�Aしちゃった〜
てかさー田口といい、聖といい、ドラマ良すぎ!!!めっちゃ萌えるんですけど
自担ちゃうけどこんなドキ�Aしちゃうとかさー…T-T担さん生きてますか(私信/笑)??


もーすぐコン大阪ですねー!!!
でもまだチケ手配しきれてないんですー
いっぱい交換出したり、なんかグチャ�Aです(笑)
うち自身どの公演がどーなってんのかあんま理解できてません…
仁くん見たいから。。必死になっちゃって
のっち、つかさちゃん、あい、ゴタ�Aしまくりでごめんなさい
巻き込みまくりで…ほんま申し訳ないです
仁くんやっぱタイミング悪いー!!
仁くんが好きすぎるから…こんなゴタ�Aしちゃうんだよね。。


…さ〜3連休ですよ〜
予定してた東京行きENDLI2公演はキャンセルしちゃったけど…
えっぴと遊ぶ約束してるし義務教育〜(笑)

ではまた夜に〜