NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

9歳上でもいいですか?

連休1日目〜!
家から出る予定なかったからパジャマでネットしてたらリン�A
のっち東京行くのにチケ持ったままだと怖いから預けたいとのこと…
ちょいと電車に乗って取りにいってきたら…
なんとつかさちゃんもいました〜!!!
わざ�Aこんな遠いところまでありがとう(笑)
チケを預かり、しばらく立ち話
話題はつきん!!
っとそこであきさんに遭遇!!!
のっちと一緒におる時点で何目的かすぐばれた
のっちご飯食べてから友だちの家に行くっつーことで、店へ
うちら個室じゃないとやっぱ危険
さすがチーム変○やわ
裕翔�Aうるさくてすんませーん
コンで「9歳上でもいいですか?」って持ちーって言われてん(笑)
そこで裕翔なんか反応してくれたらいいけど、無視されたらつらすぎやーん
裕翔ならOKとかしてくれそーやけど…でももしOK出してくれたら完全に副担ポジっすよ
それともバスローブ着て「大人の階段のぼらせてあげる」かしら(笑)
でも「もうのぼってるよ」とか返されたらなんかショックー
でも�Aまだ(?)中丸と違ってフラットやしな!って中丸みたいやったら中2ちゃうー
…妄想は楽しいですね
バイ�Aすぐしたけど、まーまたGWに会うんでね楽しみですよ


てか昨日大切なこと書き忘れてる…
『喜びの歌』ロクーンver.やったよね!!
うんっ聞こえましたよ大好きな声
最初に聞こえた時点で涙�A
これ�A!!仁くんのハモとかフェイクがすっごく気持ちいい
そろったんやな〜…って言ってもなぜかまだ�A実感できない。。

そう�A東京ドーム追加の日MAとかぶってんのよね!
MA行くつもりしてんだけど…見たらドーム行きたくなっちゃうかなーやっぱ
しかもチケ一応1枚あけてくれてるらしくてさ!!
んー…悩みまくりです。。


さっ連休2日目はえっぴと遊んできま〜す
中学の時の同級生やけど義務教育仲間やな(笑)
心斎橋行くねんっ楽しみやわ〜