NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やってしまった。。

まず…堂兄見逃した
うたた寝してて今起きたの。。やってしまったわ…

えーいっそんな事は忘れて…


心斎橋行ってきたよ
はじめに向かったんはジャニショ
KAT-TUN数枚購入
あと…裕翔買っちゃった〜
初めてNEWSの写真買ったんよ。なぜなら後ろに裕翔映りこんでるから〜
裕翔だけチョッキンしよっと!
あとはJr.コンのだからちゃんとしたやつよ
ダメだっかわいすぎる…

ハンズ行って田口ポン�A材料購入!!
…にしても量多いし高い誰か割り勘しませんか(笑)?!

お昼ご飯はOPAにできたバイキング
念願のチョコフォンデュ…うまかったぁ

サンリオ行って、梅田に戻りうろ�A…
そう�Aシナモンくじ2人して引いたけど狙ってたの出ずでした

服買うつもりなかったのに…

リズで買っちゃったー去年買ったのと似てるけどかわいくて。。
お金ないのに買っちゃった。。

義務教育話しまくった〜
えっぴの中ではうちはもう裕翔担らしいわ(笑)
平成生まれが何さ!!はまっちゃったもんは仕方ない!!!
Jr.のなんかあったらぜひ誘って!!!めちゃくちゃ行きたいです!!!!!
久々にプリも撮ったんだけど…危険やな(笑)
うぅーYOUたちが見たいー少クラも見たいー。。
裕翔うちわちょっと付けたした!何を付け足したかはえっぴしか知らんな(笑)

そう�A!ゆうからリン�Aきたんだけど、ごめんねーENDLI行くのやめちゃったのさ(笑)
例のパーティしよーなまた計画たてんと!!!

さ〜裕翔眺めながら寝るとしますわ