NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ここに宣言します。

えー私、仁くん担を決してやめません…むしろやめることなんて不可能なんですが。。


中島裕翔を副担にします。はい。



ふーっスッキリした〜副担を作ることがありえないってずっと思ってたんだけど…
裕翔が気になりすぎるので堂々と応援していこうと思います!!
もうなんて言われても構わないです
殿堂入りに近いのが剛さん、担当:仁くん、副担:裕翔の3人カケモします
これからJr.のコンとかもバン�A参戦したいんで、行きたいって人誘ってねー!!!
前もちらっと書いたけど…元々オキニやったんよね裕翔。
でもずっとストップかけてて…っで仁くんがずーっと夢中にさせてくれたから気にならずこれたんよー今まで!
この目で仁くん見たらもしかしたら裕翔どころじゃなくなっちゃうかもだけど…(笑)
今は裕翔大好きです
KAT-TUN大阪公演いかないとどーなるか自分でもわかりません正直
なんで、今フラ�Aしてる状態ですが…GW中にはっきり答えでるはず!!

チーム変○たちへ…
って見てくれてるかわからんけど(笑)
完全にはまっちゃったよー義務教育
あんだけ子どもとかゆーてたのに一番チビにはまったしなー
でも何よりも大好きなんはもちろん仁くんなんで
まだ生で見てへんから帰ってきた実感ほんまないし、信じられへんけど…
たぶん大阪でぎゃー�A騒ぐと思います
最近フラ�Aしまくりやけど…また絡んでやってください。。


この3連休裕翔の映像見まくったけど、動画サイトのだから映像が粗くて…
少クラとかまた誰か見せてね(笑)


OXYのCMって新しく撮ったんですか?!
帰ってきてからきっと撮ったんよね?!
仁くんがやたら楽しそうに見えたんだけど…
しかも最後裸…
ぎゃーーーー
夜に叫んじゃってすいませんねーご近所さん
もうかっこよすぎですっ大好きです赤西さん素敵すぎますー
溶けちゃいましたよ〜
早く会いたいな〜仁くんに
今からドキ�Aが止まんなくて大変です
コン絶対泣きまくっちゃうやろなー…
涙で見えなくなっちゃわないか心配だー


はー。。ワケわからんわ自分でも。
どーしたいんやろ?
自分でもほんまのとこわからん
なんで一人に絞れないんだろ。