NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そろそろどうですか?こっちの準備はOK

…じゃないですよ全然!!!
今も涙止まらなくて大変なんだから
カートゥンKAT-TUN上田おもろいな〜とか思いながら見てたんだけど…
次週予告流れた瞬間ブワーって涙が溢れてきちゃって
仁くんってあんなに笑ってたっけ?!うれしいよぉー

ついにコンで会える!!!!!
生で最後に見たのは24時間TVの時だから…約9ヶ月ぶり?!
ありえないねっそんなに長期間見れなかったことがないのに…ほんまよー生きてたわうち。。
まだ信じられなくてコンで見てやっと実感できるんやろな

…今の心境は後でつら�A書こう!

KAT-TUN'S MANUAL仁くんかなり久々の更新でした
文章から仁くんだってのがすっごく伝わってきた!!!
うん�A仁くんだよ
でも最後「ありがとうございます」だって。
どーしたんよ(笑)!!そんなことちゃんと言うよーな感じだった??
もうほんとバカだよーっどんだけたくさんの人を悲しませたか!!!
もう…ほんと帰ってきてくれてありがとう

花嫁とパパやばいです!!!
ぎゃー�A今回も叫ばせていただきました
あすなろ抱き…やばい�B
ドキ�Aしまくりでした


そう�Aえっぴが裕翔の歌をCDにしてくれてさ!
さっそくiPodにいれた
いっぱい聞こう〜えっぴありがとねー!!!


最近よくないことだらけで…
でもね、仁くんがいなくなるってことがうちにとってはどん底なことなの。
いっぱい�A泣いて、なんでもするから仁くんをとにかく戻してっていつも思ってたからさ…
仁くんを戻してくれた分よくないことが起きてるんかなーって…それなら受け止められるし!
仁くんがいてくれたら生きていけるから

待ちに待ったGW
そしてKAT-TUN大阪公演
結局なんとか全公演入れることになりました
協力してくれた友ありがとう!!!
ほんまお世話になりまくりで…感謝してます
うち頼るってことが正直苦手で一人で片付けようとするところがあってさ…それでこの間も職場で頼れって怒られたぐらい。。
でもチーム変○のみんなには頼りまくっちゃってるの
頼れるのはチームのみんなが大好きだからやねんー!!!許してね

…とにかく楽しみです!!!
今からもう興奮しちゃって寝れそうにないです
まだ荷造りもしてないや!!
地元だけど3日間入り浸るから2泊すんねん
去年仕事で大阪行けんかったから、めちゃ騒いでリベンジやー!!!
って言っても最初の公演だけ1人参戦やから騒げない。。
一人やから頑張って涙もこらえなきゃ
あと、また裕翔も見れるってのにドキ�Aしてるんよ
6公演中せめて1回はファンサほしーなー…

あー緊張してきた
久々に始まる前餌付きそー…
仁くんに会う前っていつもそーなんよね

幸せな3日間となりますよーに
って仁くんの顔見れるだけでも十分幸せやな
携帯からになると思うけど…コン期間も更新するつもりです!