NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

せんきゅーピスタチオ

やっと中丸反応してくれたよーピスタチオ一同に!!
広島では悉く無視やってんけど、やっとじーっと見た後笑顔で手ぶんぶん振ってくれた♪
最後の「せんきゅーピスタチオ」って言うのはうちらやと思っとこ(笑)

そして…
なんと大阪公演から仁くん本編にも出ることになってさ↑
オープニングから仁くんがいるの!!!
もう大声出して泣き崩れました(T_T)
どんだけ素敵なんやぁ仁くん☆
あかん好きすぎる…
泣かされっぱなしや…

そしてそして…
裕翔☆
1部KAT-TUNみんながバクステに行った時、うちはKAT-TUNじゃなく裕翔うちわを人の隙間から振りまくったら人の隙間から両手で手振ってくれたんだけど…うちにやと思い込みます(笑)
2部は両手投げちゅー♪
これもうちわに答えてくれたと思い込みます!
最終日花道横やからいっぱいアピろ↑

てか仁くんと裕翔見なあかんから慌ただしかった(笑)

てか楽しすぎやねん↑
やっぱチームのおかげでもあるな☆
今日は梅田でお泊まり↑
ではまた☆