NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Hey Say!Hey Say!

今日もコン行ってきたよー☆
楽しすぎる♪♪
昨日ホテル2人ずつで部屋別々やってんけど布団移動させて一部屋に4人で寝ました!
なんか修学旅行とかみたい(笑)
チームの子らほんまおもろい子らばっかやし↑

今日のコンは両部ともスタンドやったから全体が見れたよ↑
今日も素敵すぎでした☆

ほんでよ!うちっていじられキャラやった?
今日めちゃチームの子らにいじられた気する(笑)
まぁネタは全部裕翔やったけど(^^;)

てかコン自体めちゃ楽しいねんけど、合間とか終わった後チームの子らとしゃべんのも楽しすぎるわぁ♪
内容はさすが変○(笑)
もう…Peakが…

あ、なんでもない。

さっ明日は花道横のブロックなんで気合い入れなきゃ!!
ファンサもらえますよーに☆