NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ナカナカいいじゃーん♪♪

今帰りの電車…
帰ったら疲れて更新できなさそーだから、とりあえず近況報告だけ携帯で(笑)

今日は両部共アリーナ↑
もう朝から緊張しまくりで餌付きまくってた(^^;)

2部、大阪ラストやばすぎだし!!!
昨日書いた通り花道横のブロックやってん♪
最初から裕翔通るからうちわで静かにアピール(笑)
ほんで盛り上がり系の曲でファンサうちわも出そうと思って↑
まず裕翔うちわ+「YOU投げチューしちゃいなよ」うちわ出したら…さっそく両手で投げチューしてくれちゃいましたよぉ(≧∀≦)

次中丸きた時に「ピスタチオ一同のメンバーです」って出したの!
そしたら「あっ」てこっち見てカナリ満面の笑顔で手ブンブン振ってくれたぁ↑

そしてそして、また裕翔きたので、裕翔うちわ+「バーンってうって」を出したら撃ってくれてんー↑
その瞬間うち崩れ落ちたから(笑)
っで「手でハートして」は出しそびれて…
裕翔も気づくの遅くて、通り過ぎた後気づいて「あー…」ってやるかやらないか迷いながらこっち見たままバックして去ってった(^^;)
まぁ一応気づいてくれたからいいよー裕翔☆
もう1回きた時は亀が絡んでいってさぁ…邪魔されたよ(笑)
でもね投げチューとバーンって撃ってくれたんで幸せです♪♪
ますますはまるわ↑

中丸っ☆
ピスタチオ一同持ってて一番今日反応よかった!!
花道挟んで向こう側のブロにつかさちゃんがおるからピスタチオ一同で挟んでん(笑)
ピスタチオ一同さぁおいしすぎやねんけど↑
ピスタチオ一同偽物出そーやな;扱いいいと…
そうそう「ピスタチオ一同いたよ」とか言ってる人おってんて!
軽く有名人やな(笑)
今日もチームで写真撮る時も隠れ気味で撮ったし(笑)

とまぁイニシャルNY2人にファンサいただけたってことで幸せいっぱいだよー♪♪

また詳しくは明日にでも…


仁くん大好きだよ。
ほんともうどこにも行かないでね…
ずっとその笑顔を見せ続けてね。。
大阪から復帰って嬉しすぎでした。
ブランクあるから大変そーだけど、応援しつづけるからね☆
…終わったばっかなのにもう会いたい病が出てきたよT_T