NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

思考回路は一緒なの♪

家帰ってきてからも目さえてるので更新します〜

5/3〜5/5計6公演全部入って、梅田でお泊りもして、最高の3日間でしたよ
3日間もKAT-TUNに会えて、チームともずっと一緒ですんごい楽しかった

っでね、思考回路が同じやねん!!!
コン始まる前にセーラームーンの話しとってんけど、そしたらその日中丸がセーラームーンネタ出してさ(笑)
あと、モザイク!!!!!
18禁のコンしてほしーってずっとうちらで言っててんけど、本人らもMCで提案してくれてさーっ出だしからモザイク入ってるよーなコンらしいわ(笑)大賛成
チーム変○がモザイクで楽しんでるの知ってるんちゃーん(笑)
それからチームにはポケモンしてる子らが数人おんねんけど、仁くんがポケモンネタだしてきたし…
思考回路が同じみたいだわ

そーいや、コスプレコーナーなくなってん
絶対関ジュのせいやって
初日1部なんかMCにまで出てきやがってさ!!
ほんまうざすぎだし

…書きたいこといっぱいやけど、やっぱ眠くなってきたからやっぱ明日更新します!!!