NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

漫画コンレポ(裕翔side)

えー個人的に記録として残したいので書きます。。
何をかとゆーとTOUR2007 cartoon KAT-TUN�UYouでの裕翔の萌えポイントとレポを(笑)
もうねたぶん細かくなりそーだから一般の方はもちろん、KinKiやKAT-TUN担の方はスルーしていただいた方がいいかと思われます(笑)
中島裕翔に興味のある方だけ見てください



  ♪OVERTURE
バック一人ずつ紹介されんだけど、始めに裕翔!!白スーツがカワイイ
HeySay7が揃い、花道通って裕翔はバクステへ。ピンスポ浴びて本を開きますその後クル�A回ったりしながらメインステに帰ってきます。

♪SHE SAID...
はバックいません。

♪WILDS OF MY HEART
これ一瞬だけど仰け反り系の振りがあんねん!!最初の方に
その一瞬を見逃さないよーにロックオン(笑)ダンスかっこいい

♪Real Face
バクステで踊って、センターステに途中で移動。
上には仁くんおるし、裕翔に見えないよーに仁うちわを真上に向けて持ってみた(笑)

♪僕らの街で
ABCと千賀のみ。

♪Jumpin' up
ステ中うろ�Aします!ノリ�Aでめちゃカワイイ
ファンサを狙うならこの曲です!!!
この曲でもらえんかったら諦めた方がいいかも?ってぐらいファンサ狙える曲です!!
投げチューGETした曲〜

♪Peacefuldays
大阪は関ジュのみになってた

Someday for Somebody(亀)
裕翔と聖で曲振りします。裕翔がかわいすぎます
亀衣装替えすんねんけど、ピンクシャツと水色シャツの時に裕翔出てくるよー!!
ピンクシャツの時は向かって右端で山涼と傘持ってダンス
傘閉じた後また開いちゃった時があって、笑ってごまかそーとしててかわいすぎた
水色シャツの時は一番左。口ずさみながら全力で踊ってます

♪Movin' on
後ろについてるエレベーターみたいなやつの中央に乗ってしたから出てきます。
赤チェックシャツを腰に巻いてて衣装もかっこいい
上に上がったとき後ろにいるトッツーと必ずしゃべってる(笑)
フリーダンスのとこは毎回いろ�Aだったけど、だいたいベストをひら�Aはさせてた(笑)
大阪ラストは後ろ向いておしりフリ�Aしてたのー
サビのダンスは軽い感じがかっこいい
サビの終わりの方で段々下がってくるんだけど必ずステージに足かけて踊ってて、それがすっごいかっこいい!!!

♪Make U Wet(聖)
ABC、千賀のみ。
でもバクステいってからはなんと山涼も参加すんの!!!
山涼腰がんばってます!!!硬いけど激しいの(笑)

♪Peak
始まる前HeySay7が踊ってマイクスタンド準備。
一人ずつKAT-TUNが出てくるんだけど、紙ふぶきかける役目があるねん!
曲に合わせて両手あげて盛り上げる裕翔キャワ
曲が始まる時一瞬暗い照明になって心臓音にあわせる振りがあんだけど、裕翔激しい!!!ドキ�A
っでそのあと仰け反りーーーKAT-TUNは最高にヤバイ
バックは仰け反り1回だけやねんけど、裕翔まだ浅くてかわいい
間奏ではKAT-TUNと絡みながらダンスすんねんけど毎回立ち位置とか変わるねん!だから目が離せません!!しかも中丸にこしょばされたり、亀にカンチョウされたり、裕翔よく遊ばれてます

♪フリーズ
バックいなかったはず…あやふやです。

♪GOLD
海賊帆のドクロのはたをセンターステで振ってます

♪Messenger
これみんな散ってたかな?関ジュもおってわら�Aしてた気が…

〈MC〉
大阪初日1部のみJr.紹介をしました。
って言っても関ジュメインね
ムエタイの子がすねでバットを折れるって言っててんけど、知念くんがどーやら聞いてなかったらしく裕翔が「すねで…」って身振り手振りもしながら説明してあげててめちゃかわいかった
一つ�Aのことにちょっとオーバーちゃう?ってぐらい頑張って反応してたよ(笑)

〈Jr.コーナー〉
大阪では関ジュが増えた。しかも各グループごとに歌うし
メインステでOSSANが歌ってる途中でセンターステにHeySay7が出てくるねんけど、それと同時にうちもたって準備(笑)
Hey!Say!Hey!Say!って楽しい〜
千賀が歌う時にバクステに移動。Kiss meってとこで裕翔もバクステに向かって振りすんねんけどかわいい!!!

〈ダンスコーナー〉
田口と上田の時バックにつくんやけど…
上田のときがたまらん
片足あげて寝そべる振りがあんねんー(笑)
アリーナD6とかC6ブロで見ると大変です!!!なぜなら開脚がバッチリ見えちゃうんで(笑)

♪SIGNAL
いなかったはず。

♪YOU
手足長くて、この振りめっちゃ綺麗に見える
「過去などいらない〜」から裕翔ソロダンス!!足すって移動するダンスがめちゃうまいねん!!!

〈お手紙コーナー〉
亀宛に読むんだけど、声変わり中ってのもあってたまに声がひっくりかえったりしてかわいい
大阪2日目、亀に「大きくなったナー今いくつ?」って聞かれ「163.5です」と答える裕翔…年齢聞かれてんねんでー(笑)でも身長知れて嬉しかった~うちより高い!!!

♪サムライ☆ラブ☆アタック(淳)
ぽんぽん持っておどんのがかわいい!!
途中剣を受け取ってふりまわすとこもめちゃかわいいんよー

♪ピカピカ�U
いません。

♪Key of life(雄)
中丸にマイク渡します。
大人っぽいダンスが素敵ですよー
「君が出てくる夢の中に」ってとこで君って指差ししてんのも、夢で手を頭の横にすんのも裕翔だけやねん!!!考えてんのやなー

♪LOST(竜)
いません。

ノーマター・マター、ハルカナ約束、ど〜にかなるさ
2部は8時超えるんでここらへんから出ません

うたいつづけるとき
裕翔のことばがあってから歌に入るねんー!!!
コンの始まりと締めが裕翔なのー


後半にいくにつれて適当になってんな(笑)
裕翔担?ってぐらい細かく書けたかもー!!
ヲバですけど…裕翔がだいぶ好きです(笑)