NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

へーこーむーーーーー↓↓↓

今日はふら�A一人でお買い物。
3誌まだやったわ
ほんで見ての通り、夕方にキモいブログ更新(笑)
ほんま誰担やねん

っですっごい久々に楽しみだった少クラ鑑賞!!
ゆうとりん軽く中丸に失礼じゃない?!タッキーに憧れてんのはわかるけどさー(笑)
KinKiメドレーって…変にJr.に歌われるの嫌やねんKinKiの曲を。
でも�A裕翔がソロで♪雨のMelody歌ったんだけど最高すぎます!!!!!かっこいい
裕翔の声好きやわ〜
今回はゲストにたこ梨くん…あっ間違えた!亀がきてたの!!
っでクイズさー…あれあかんってー危なく映ってる!!!
しかも亀「変態」って言葉発しちゃってましたねっやっぱチームと気合うよ
Jr.にQでトッツー白ワンピ着たいって書いてたよね?!大阪ラスト長い間ガン見したあと去ってたのは着たいと思ったんやろか(笑)?
それにしても今回ゆうとりん出番少なくないですか?!こんなもんですか?!
見たりないー

っでなんでへこんでるかとゆーと…
関ジュコン入ってたえっぴからメールが。。
裕翔出てたとのこと。。
はぁ?!くそーーーーやっぱ行けばよかった。。関ジュとかイイ席ありそーやし
コントでたりとかなんか結構出てたんだって
ありえへん!!!
えっぴーアリーナで見た裕翔かっこよかったですか??
えっぴと一緒に入った子裕翔うちわ持ってたんだって…
でもファンサはもらえんかったらしいわ!よしっ勝った(笑)
なんやろ…めちゃスキになってるわ
夏は何に出ますか??演舞城出る?!出るなら行きます!!!!!

どーしましょーかねーこのはまり具合…
止まらなさそうなのでとりあえず突っ走ってみます
3人カケモって最低やな…
絞られへん。。
3人ともスキやし
仁くんはでもやっぱ飛びぬけて特別
コンでは見とれてうちわ出すの忘れてたしね


てかさー私信になるけど…
13歳のピーク写真封印してるけど、頭に焼きついてる…
あいとつかさちゃんどーしてくれんのよ(笑)!!!
ほんで晩ご飯の話、うちが変態みたいになってるけどうちが言い出したんちゃうからねー!!!
こどもの日前夜の話も忘れられへんし(笑)
ほんまどん�Aおかしくなってってるわー
チームの中の4TOPSだから仕方ないか(笑)
寝る前にまた写真よぎったらどーしよっ寝れなくなるー

さっ堂兄