NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

one more please...

最近ゆうとりん�Aうるさいひでみですが何か?


3誌買ってきた〜
裕翔かわいすぎるーーっもうたべ……はい(笑)
さっそくHey!Say!7で載ってるね!!
映りはD誌が一番スキ〜
WUは裕翔でかいー!!!でかすぎてヒャって開いてすぐ何故か閉じてしまったし(笑)
てか有岡くんっ裕翔が最近甘えてくるってなんですか?!
絶対かわいいやんそんなのーだからたべ……ね〜(笑)

KAT-TUN�nはもちろん見たよ!!!
KinKiは…王子が中丸のこと書いてるとこだけ読んだ(笑)
スシ王子さー2人並んでるの違和感あり�A

仁くん復帰会見もばっちり載ってます…が気になる事が一つ。。
あいからのメールで急いであるものを確認…
ぎゃーーーーーー
じっ仁くんマジですか
そない緊張せんでも


OXYスマ�Aでまた流れたけど、やっばい
仁くんかっこよすぎなんですけど
仁くん身体100点ですよね(笑)あのエロい体つきがたまんない
また夜に叫んでしまいましたよ〜!!


YOUたち早く誰か動画サイトにアップしてー
のっちが見た人のレポで発見したらしいんだけど、ゲストがほしのあきでセクシーポーズ講座したらしいねん!!
っで裕翔照れすぎてしまいには中丸と聖に顔隠されたらしいねんよー!!!!!
想像しただけで萌える(笑)
YOUたち本気で見たいんですけどー!!!!!O.Aしろやー


そう�AごきげんようにMA出たらしいじゃないですか
大阪3日間終えて帰ってきてまずそれをオカンに聞いてん!
屋良っちめちゃかっこよかったーって言われてんけど、ゆうとりんに夢中なため、ふーんで終わってしまった(笑)

それとね、雄也がTV出てたで!!って言われて、高木?って聞いてしまったうちはやっぱ重症…
ランガンの雄也がなんかの番組に出てたらしいの!!
おかん曰く、今までかっこいいって思った事なかったけど今めちゃかっこいいらしい…
気になる�A−!!!見たいー!!!


でも最近とにかく裕翔スキ過ぎる
好きなタイプは優しい、かわいい、テンションに付き合える子、髪が長くてお姉系
って雑誌とかに書いてたらしい…
中学生にお姉系っているんですか?!たこ梨さんの後を継いで年上好きなんちゃうの〜(笑)
テンションには全然ついてくよー!!髪が長いってのはあてはまんだけどなー…
お姉系…うちって何系なん(笑)?!CanCam愛読したほうがいいかしら?
TVで山田花子が12歳年下とデートしててんけど、9歳下とかアリやん!!って勝手に思ってみた(笑)
裕翔ーダメですか(笑)??

あのー…つかさちゃんにもらったPeak中の13歳のピーク写真、もう封印といちゃった(笑)
妄想広がるわー
たぶんアリーナC6ブロで上田のバックに付いてダンスするのを見たからやろな(笑)
のっちーあの衝撃的な一瞬が離れないー

のっちも義務教育走りかけですね(笑)
亀のソロうちも裕翔しか出てきません…
山涼の腰も忘れられません…
もういいやんっ走ろう(笑)

さ〜夢でゆうとりんに会えるかしらん
またバーンって撃ち抜かれたい
3誌の中で指さしてる写真あってんけど、それ見たら撃ち抜かれたとき蘇るわー

あっ!演舞城ゆうとりん出ると読んで、申し込んでもらうことになりました!!