NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

9歳の年の差なんか気にしない!!!

まず遅くなったけど…
5/9 山涼 HAPPY BIRTHDAYでした
KAT-TUNコンで早いけどおめでとーとか書けばよかった。。
裕翔うちわに向かって笑顔で手振るよーな子やから反応してくれたやろーに
とにかくおめでと!!!
裕翔と仲良しでうらやましい
最近表情が大人な時があって気になります…
聖ソロの時の腰、めちゃ頑張ってるしね
応援してるよ〜!!

今日食べたんちゃうけど載せとこう(笑)ピスタチオが載ったケーキ

そしてカートゥンKAT-TUNに仁くん出ましたねー!!!!!
はー仁くんだぁーほんとおかえりなさい…
生で見たのにもかかわらずまだ信じられない
ブランクでかいなー(笑)
もっとアホっぽくなってるやん(笑)
でも食いつきいいし、かわいい
でも�A見下しの視線変わってない…スキ
仁くんの中丸いじりもほんと変わってないし
これからはもうずーっと6人でいてね!!!
もう悲しい涙はほんまに嫌やからね!!!
仁くん大好きだよー

雑誌見てて更に気づいた事…
緊張してたのは仁くんだけじゃなかったー!!
mixiの身内コミュにあとで画像貼りにいこー
たこ梨ー(笑)

最近ゆうとりん熱ハンパない
ずーっと映像見てるもん…
前に副担宣言したけど、訂正!!
副とかなしでとにかくスキなの!!!だからと言って担当宣言ってわけにもいかんし…
そーゆーの気にしないことにします(笑)
9歳差はもう気にしない裕翔、ヲバだけど許してね。。
身内コミュに貼った開脚写真気になるー(笑)あれ何?!誰かに犯さ……
まーカレの特技身体がやわらかいことだから(笑)
13歳のピーク写真、もう部屋に飾っちゃおうかしらー
コンの寝そべりダンスも頭から離れんあの最高のポジのチケのっちに感謝だわ
KAT-TUNのアルバム聴いても裕翔ばっか思い出す…
Jumpin' up聴いては投げチュー思いだし、Peak聴いては仰け反りを思い出し、亀ソロ聴いてはピンクと青の裕翔だけしか出てこない…中丸ソロも。。

頭の中裕翔でいっぱいになっちゃってて…どーしよーってなってるとこに詩音からメール
今週末チームの姉さん組と集まってチビ話することになりました楽しみー
年下組はKAT-TUNコンやもんなー…行きたい�A!!!!!

あとね、決意したことがあるの!
やっぱり今年度でこの仕事やめよーと思ってさ
また呼び出しくらったんよねー
全然関係ない話からジャニーズの方をそんなに大事にしたいんなら続かんのちゃうか?ってなってさ。
グダ�Aジャニのこと言われたし辞めてやろーって決心したのさ
ジャニ優先したいし。もう辞める!!
来年から何しよー…サンリオで働きたいー

さ〜またゆうとりん眺めながら寝よう