NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

…やっぱり会いたいんだ。

やっぱり…やっぱり無理みたい。
会いたくてたまんない仁くんに…そして裕翔に。。
この間つかさちゃんが2日のチケまだ空けてるって言ってくれてたから再度聞いてみたらまだあるとのこと!!!
ご一緒させてもらうことにします
2日出勤もなくなったし、しんどいけど3日には夜行で帰ってこれるしね
会いたい衝動は止められない
まだ�A公演あんのに、あと1回参戦とかつらすぎだし…1公演増えたからあと2公演。。
しっかり目に焼き付けなきゃ!!!次いつ会えるかわかんないしね

てか広島、大阪の9公演しか行ってへんのに、30万近く消えたで
あれれ〜おかしいなー(笑)
夏なんかイベントあってもお金ないやーん!!
大変�A!!!なんとかしてお金作らないと
KinKi結局なんもないんかな?
ツアーやられても行けないや
12年もファンしてて10周年イベあっても行けないとかバカだね


仕事から帰って、カートゥンKAT-TUN見返した
のっちから萌えたとこ聞いたんだけど、どこかわかんなかったから見返して確認。。
うわっうちってばなぜ見逃してたんやー
仁くんがめちゃ足開いてて中丸が叩くんだけど、腿がぷるんって一瞬なってたね(笑)
出だし、もっと来いよとか言ってたやん?コンでももっとないの?とか言ってたけど…なんで上げなきゃなんないの?!申し訳なさそうにできないのかしらー…他麺がよく謝ってるよねコンで。。
まー置いといて…
ネグリジェ反応しすぎやから!!!ほんで亀ネグリジェ好きなんわかったから(笑)
もっと早くにわかってたらコンに着ていってたのにー!!
いとこって言われて足バタ�Aさせてる仁くんかわいすぎやろー
「リッチそうやから」って言われててんけど、何回見返してもエッチそうやからに聞こえる(笑)
ボーリングゲームもおかしなってるし
はじめのきょどってる仁くんもいいね
ほんま更にアホになってるから心配やわー(笑)


あとは最近お決まりのゆうとりん映像を見たよー
ほんまキャワ
特技の身体がやわらかいってのが気になりまくる(笑)
えびぞりして頭と足が付くらしい…んじゃPeakの仰け反りもっといけんちゃうー?!ドキ�A
のっちコメに書いてくれてたけど、YOUたちセクシーポーズ講座で聖と中丸に名前連呼されて照れちゃって顔隠しちゃったんやね!めちゃみたいー!!!
普通人間とかは動画アップされててんけど、そこはみつからへん

とりあえず、裕翔熱は下がりそうにありません!!
ほんまスキや〜
仁くんは相変わらず好きすぎるうー
会いたい�A−!!!
病気やわ
溺愛具合なんとかならんかなー…
つかさちゃんも最近カナリ重症やしな(笑)
ほんとどーにかならんかな

歌声聴きながら寝よう
せめて夢で会いたい