NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どうしようもなく止まらない愛情が僕を壊す

♪最低の〜…Hey!Say! Hey!Say!…
はいっどーも(笑)
このタイトルでピンときた方はスゴイです!!!!!
そーですね〜Hey!Say!7ですね
昨日はガン聴きしたのー
裕翔ーーー
あぁコン行きたい。。
飽きはくるんだけどぉ…会いたいんだよねー
どーしたらいいんだろ(笑)
コンもただ入るだけじゃ満足できんし
純粋なファンしてた頃はこんなお金かからなかったのになー
ほんまこれって中毒やなーって思うわ

今週末KAT-TUNは北海道ですね…
うおーー行きたいぞこのヤロー(笑)
なんで出勤なんだーーー
…どっちにしろお金ないから飛べないか。。
北海道はピスタチオ一同はチームの年下組が参加やね
とりあえず…つかさちゃん、例の件中丸に聞いてきてね(笑)
チラっとでいいんで…ゆうとりんも見てきてください


特急田中3号ですが、先週見てないんでよくわかりませんでした(笑)
先週は…こどもの日前夜だったねうちらがひどい妄想をしてた日だ(笑)
次の日、電車の中でもその話しててんけど…隣にいた中学生ぐらいのヲタたち絶対あの話ほんまのことやと思ってるって裕翔昨日の夜何があったの?!って思ってるわー(笑)
…って特たなから話ズレまくりですんません
今回は特に萌えずに終わったなー



早く日曜になってー!!!!!
チームのお友だちに早く会いたい
まだ出会って1年経たん子がほとんどやけど、めちゃ濃い仲でめっちゃスキやわーほんま(笑)
だって…コン3日間ずーっと一緒におったけど話題つきんし、むしろ話したいことだらけ
このメンバーとおったら楽しすぎて仕方ない(笑)
大阪3日間は腹筋付いたんちゃう?ってぐらい笑ったし
マジでお腹痛かった!!!
道端でもヒー�A言って立てなくなることしょっちゅーやったから(笑)
チームの友に会う事が唯一の癒しかな
これからも変○トーク全開でいこ〜

ゆうとりん聴いて寝よう