NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どこかへ行こう 二人だけになれるところへ

どこでも連れてって
Movin' onめちゃスキやわー
バックで踊ってる裕翔もスキやねんー

…どーもー(笑)
土曜なのに出勤しましたよ
しかも歓迎会まであってしんどすぎ
病むー…

と思いながら帰っていると、あいからナゾのメール
どーゆーことやろって考えてるとつかさちゃんからリン�A
うん�Aスキ過ぎるとそーゆー感情出てくんのよね!!!
めちゃわかる!!!ほんまむかつくよね(笑)
ほんまに病気やわ
てか裕翔がブサイクになってるってどーゆーことなんー?!
髪がサラ�Aじゃなくて中丸みたいになってたらしい(笑)
眉毛も太いし…って!うちの好きなタイプは眉毛太い人なんかな?!剛さんも仁くんもやもん
仁くんは髪茶髪になってたってまー切ってはないらしいけどめちゃ見たい!!!!!
コスプレの復活はなかったって残念すぎるー
あー早くまた見たいよー!!!!!
でもつかさちゃんとリンしたおかげで元気になったわ〜
あいからのナゾメールもやっと解決(笑)
てかめちゃ通じ合ってるし!!!聖も立派な男やな〜(笑)
それ仁くん反応したら分けてもらいにいくもんー!!!
てかそれ裕翔に向けてほしいわ!!どんな反応するやろ…その反応次第で階段昇ったかわかるやん(笑)
つかさちゃん&あい、報告ありがとでした
日曜の公演も頑張ってきてねー


最近仁くんレーダーが弱ってきてないか心配です。。
今まで寝ててもCMとか流れたら飛び起きちゃうぐらいだったのに、起きててもCMに気づかないことが多々…
ゆうとりんのせいや
おかしい…おかしすぎるって。。
あんなにもスキやのに…溺愛しまくりやのに…
なんでよーうちは何よりも仁くんが大好きで�A…それは変わらんはずやのに
うちにとってもブランクあるんやろか(笑)
でもまぁ徐々にまた危ないぐらい溺愛し始めるやろー…
今ゆうとりん�Aうるさいけど許してね


土曜出勤のせいで休み1日。。
しかも来週も土曜出勤だし…休み週1ってどーゆーこと
日曜はチーム変○の姉さん組と遊んできまーす
年下くんたちについて熱く語ってきちゃうんだから!!!
めっちゃ楽しみやわ〜
もうチームの子らとはずっと遊んでたいー!!