NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

中丸が知ってくれてたぁ↑↑↑

中丸がうちらチームのこと知ってくれてたのー
この話題はちょっと置いといて…

日曜日、チームの姉さん組(まみこ・詩音・しほちゃん)と遊ぶ約束してたの
待ち合わせは13時に心斎橋ってことだけ決めてて場所決めてへんかってんけど、連絡とらんでもジャニショで合流できた(笑)
しかもえっぴと遭遇!!!っでしゃべってたらゆかちゃんにも遭遇(笑)すげーなっヲタの休日はすること一緒やな
仁くんの写真全68枚購入ほんまどれもかっこいいしー
その後はマクドで少年を見て語り合いました(笑)
とある店に行って大変なものを見つけちゃったー!!!
合成プリも撮ったよんみんないい感じで撮れたーうちもなか�Aラブ�Aな感じよ(笑)変○プリもあります(笑)
っで土間土間で晩ご飯ーいやーついこの間まで「義務教育はやめとき!!」って言ってたやつが一番チビにはまっちゃってごめんなさい(笑)
そう�A隣のメンズがめちゃうるさくてさー…あいつら完全に頭弱い。
とか言いつつうちらもうるさくなっちゃったけど
北海道のコンに参戦してたあいからリン�Aきてテンションあがりまくっちゃったのー
「ピスタチオ一同知ってる?」って見せたら中丸が「あー知ってる�A」って言ってくれてんて!!!!!
ギャーうれしすぎだしだから大阪で「あっ」て言ってあんな笑顔でブン�A手振ってくれたんやね(笑)
ピス一最強だわ長年ヲタしててやっと覚えてもらえるときがきたー(笑)
バスローブで参戦して亀に「バスローブ好き?」って見せたら頷いたって(笑)
ほんで聖よ!!!!!「今夜どう?」で二日続けてしてくれるとか…わかりやすー
「何ラウンドまでok?」って見せたら手で4ってしてくれたらしー(笑)聖やるな〜
そんな報告もあって、また�A楽しい日となりました〜


帰って少クラ見ようとしたらデッキのあるTVが使われてて…
っでさっきやっと見た!!って言っても開始20分ぐらいまで(笑)
♪BANG BANGバカンスでバーンって振りのとこガッツリ裕翔が映ってなくて逆に安心コンで撃ってくれたときのことが蘇って頭おかしくなりそーだもんー
「あなたにお手紙書きましょう」はなんと裕翔と雄也なんでクワガタに例えちゃったんですか(笑)?ところどころ気になるワードが…裕翔の口からそんなぁ〜
雄也からのお手紙で恋愛話とか出てきちゃったよ!!!あかんー萌えるぅ死ぬぅ
このお手紙のやり取りでわかったことは、うちの勝手な解釈ですが…裕翔はつまり大人の階段を昇りたいんですよ(笑)
っでその後に裕翔ソロで♪愛はひとつすてきー
ここまでしかまだ見てない…
でも裕翔満載で苦しかったー
ほんま今自分でもビックリするぐらい裕翔大好きやし
KAT-TUNコンまだ�A行きたいって思うのは仁くんに会いたいからか、裕翔に会いたいからか…自分でもわからんって重症や

夏Jr.コンきっとあるよな?!
よっしゃーバスローブ着て少年たちと遊ぶぞー(笑)
チームの姉さん組もバスローブ買うって!!

さっ今日買った写真を眺めながら寝ることにしよ〜っと