NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

子どもから『男』へ…

見てー!!!

うちらのためのお菓子(笑)?!おかんが買ってきてん!
いや〜ピスタチオブームきてんちゃうー結構うま
期間限定だって〜。チームの方は期間限定なんて嫌ーよ!!!
ずっと一緒にヲタしてたいーピスタチオ一同(主にチーム変○)ほんま最強


少クラまた見た〜
って言ってもお手紙と♪愛はひとつのみ。。
その先まだ見れてへんー
そこ見ただけで苦しすぎて疲れきっちゃってさ〜先見る気になれん(笑)
お手紙ところどころやっぱり気になるワードがあるんですが
これってうちが変○やからひっかかるだけ(笑)?!
セクシーにくねらせ…はぁかーわーいーいーーーーー
っで雄也、子どもから男へ変わろうとしちゃってるんですか?!裕翔!!
めっちゃ気になる発言なんですけどぉー!!!
でもまだふくれちゃうって言ってるね…どっちなのー(笑)
てか膝の上に乗ってくるとかかわいすぎやろそんなんしてきたら完全にたべ…
…こんなことを考えながら見てたらオカンに「あんた目輝いてんなー」って言われた

ほんまスキすぎるし
ファンサもらったからかな?もしそれだけでスキになったとかめちゃ単純でアホやなーうち
屋良っちブームきてた時とは違う感覚…
今回はガッツリのめりこんでます
3人カケモって成り立つんかな?!
最近KinKiさんの事全く気にしてない自分が怖いー
仁くんは大好きなんだけど。。
あーほんま今自分でもわからん
ゆうとりんスキー
裕翔かわいいって言ってる人はいっぱいおるけど、ちゃんとファンしてるって人は少ないよね?!
よっしゃ頑張ろう(何を?)
久々にファンレとか書いてみよか(笑)どーせ読まんやろけど〜。
夏、お願いやからJr.コンあってねー!!!!!


夜中やっと昨日撮ったプリ画像きた
さっそくラブ�Aなんを待ち受けに(笑)
でも他のも捨てがたい…ってこれ人に見られたら大変!!!
ま〜気分によって変えてみよーっと!

また一週間始まったね…やだーやだやだやだ
ほんまに登園拒否したいし。今週また土曜出勤だし。
福岡行きたいー!!!土曜出勤ちゃうかったら行くのに
家におったら絶対コンの事考えちゃうし…ってのもあって、今週末はまた心斎橋にいくことにした〜
今度はのっちと遊ぶねん!!
昨日と同じコースまわることになりそー(笑)しほちゃんと詩音も遊ぶらしいねんけど遭遇しそーやわ
週末に楽しみ出来たからなんとか今週も生きれるかな…

はぁー…ゆうとりん好きすぎて苦しいー
オクで少年カタログとカレンダー探そう。。
あっ私信ですが…義務教育コミュ入ってやー(笑)