NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

…しびれました。。

だーかーらーっ、そのかわいさにこっちがしびれちゃうんだよぉー

あっどーも(笑)
また少クラ見てたひでみです
お手紙のコーナーやっぱりだいぶ気になる
裕翔捉え方によっちゃーところどころエロくないですか(笑)?!
わざと??それともうちがチーム変○4TOPSやから?!
絶対エロいってーあの内容!!!!!
みんな普通やと思ったかな?
チームはうちと同じ方で捉えてへんかなー…
ってこんなん思ったんうちだけやったらどーしよよっぽど変○
♪愛はひとつ、前奏の左右に手のばす振りスキー王子っぽい
もっといろんな曲歌って欲しいー!!!KinKiさんとかKinKiさんとかKinKiさんとか…(笑)
そう�A頑張ってその先見ようと思ったら途中で切れてた。。
もう最悪やー
うちちゃんとしたレコーダーないし…もうどっかで買いたいよーダビったやつ。。
少クラ、カートゥンKAT-TUNなど�A誰かダビって売ってー

OXYのCMさ〜裸ver.の方!!!
あれ見る度溶けてまうー
仁くん一人のカットで横向きでパシャンってするやつ、あれ止めて現像してPeak画像にしたいー(わかる人だけわかってくれたらそれでOK)
ほんで仁くんってやっぱ身体100点やわ〜
まー今も腕若干パン�Aですが(笑)
スーキ

てかさー最近うちKinKiネタ全く書いてへんのちゃう?!
BRAND NEW SONGも1回しかまだ聴いてへんし
2組しかカケモって難しいんかなー…
今は仁くん&裕翔でいっぱいなのー
光ちゃんDVDってもう出たの?そんなことすらわかってないってゆー…
記念の年に限ってこんな冷めててごめんなさい(笑)
残りのKAT-TUNコン&夏のイベ(裕翔の予定)で頭いっぱい�Aなのよー


昨日帰宅時間23時…田口見れんかった
癒しの時間もなく、仕事で追い詰められてくばかり。いつか爆発しちゃいそーですわ。。

さーカートゥンKAT-TUN見て萌えよー