NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ひゃっっっ!!!!!

さっき記事書いたばっかだけど、また書きにきた
書かずにはいられない!!!

カートゥンKAT-TUN
仁くん茶髪にしてからやーん!!!!!
北海道で茶髪になってたって聞いてからめちゃ気になっててんけど…かっこよすぎるぅーーー
何アレ?何アレ??かっこよすぎて始まりから死に掛けた
仁くん目とか元々色素薄いからあれぐらいの髪色がすっごく似合うよねー
あぁ美しすぎる
しかもうちが好きな方の分け目やし!!!
仁くんの薬指と小指で前髪をよける仕草大好きなのー
っでよ!!!目の前で舌打ちとかありえんー
あんな至近距離で、しかもちょっと照れながら舌打ちとか…確実救急車行きやわうち
お絵かき対決なんとかごまかせてるよーな感じやったけど…仁くんも結構ひどいよねー普段
ダーツも素敵でしたよーたとえミスっても
とにかく茶髪仁くんに萌えまくったぁ

これ�A!!!この感覚ー
仁くん見たときのドキ�A感戻ってきたー
仁くんと同じよーにうちにもちょびっとブランクがあるみたいだわ(笑)
いい夢見れそう