NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

さっそく爆発しちゃったわ。。

また帰ってくるの遅かったけど、ちょびっとだけ動画サイト見たりしてたー!
ほんでオカンと内や草野の話になってさ、復帰したところでほんまにファンは待ってんのかってなったのね
っでオカンに「こんな日経ってるし、ファンももうおらんやろー。あんたみたいに心変わりしてるって!」って言われてさ…
ん?って(笑)「あんたもう裕翔やろ?」って言われたんやけど
いや�A1番はもちろん仁くんで裕翔は2番やでって言ってるのに、あんま信じてくれてないわー。
っで剛さんは?ってゆー(笑)
「裕翔は大人になってかっこよくなってきたから好きなんやろ?前から好きやったらいかにも子どもの時からはまってるんやったら危険やけど…まー今は大人になってきたからね…」とか言いながらオカン理解してくれよーとしてますわ
あっ私信やけど、のっち!オカンが「山涼は好きになれんわ〜」ってさ(笑)
いいのにね〜聖ソロの山涼うちも焼きついて忘れられん…
てか聖ソロに裕翔つーけーてー!!!!!めっちゃ見たいー!!!!!
KAT-TUNアルバム聴いてたらコン蘇ってくんだけど、バックで踊る裕翔ばっか蘇る…
ほんま危険どんだけゆうとりん好きなんー自分
会いたいわー…だってまだ遊んでもらい足りてないんだもん!!!亀に邪魔されたしね(笑)
仁くーん早くうちを前みたいに戻してー
また手ギュってしてくれへんかな〜…今は絶対無理やろな
そーいや最近誰も触ってない!!!触りてぇー(笑)
昨日の茶髪仁くんリピ�Aしたかったんだけど、好き過ぎて苦しくなりそうだからやめたー

今週もまた土曜出勤だからあと2日…頑張れないよー
コン行きたいなー。。
チームの年下組いってら〜また報告よろ
うちはのっちと遊ぶ!!
ほんでつかさちゃんには例の写真買ってこなきゃ(笑)

では寝ます