NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

大変っ!!イニシャルNY祭だね♪

この土日、KAT-TUNコンin福岡ですね
うちは土曜出勤やったため、いけず
コン終わってつかさちゃんからリン�A
ピス一をアピったら中丸タオル投げてくれたらしく、タオルGETしてんてー!!!!!
つかさちゃん、今回のツアーすごすぎやなー!!!広島では聖のサイン取ったしな(笑)
てかやっぱピス一強すぎやろ
しほちゃん、前言ってたドームラストの日の件、身内だけで実行しませんか??
このまま確実に覚えてもらおーやー(笑)
マネされちゃ困るからあんま書かないでおこー(笑)
っで明日!!つかさちゃんが「ゆうとりんは何歳上までOK??」って聞いてくれるらしいから明日も報告楽しみにしてるわ〜
自分では聞く勇気なかったのー

土曜出勤最悪でしたー。。
明日遊ぶからそれを楽しみに切り抜けたけど

はっ!!!演舞城とりあえず1公演はいる事になりました
千秋楽を申し込んでたんだけど、追加が出て次の日が千秋楽らしいね(笑)
まー前日でもなんでもいいや〜!!
ゆうとりん見れたらなんでもいい〜
ほんとはもっと入れたらいいんだけど、仕事つまってるし、仁くんのBD会もしたいしね
だからその日ぐらいしかゆっくり遠征できんのよー
8月にコンがあることを期待して…諦めるしかない

明日は先週回った店たちも行って、リズでバスローブも見たいな
福岡いけなかった分ヲタtalkしまくってやるんだからー!!!!!
そーいや来週Mステに親戚出るんだけど…
Vだよねジャニは!
まみこーなんもしてあげられへんわーごめんなー