NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

裕翔のストライクゾーンは…

今日はのっちと遊んだよ〜
かなり予想外の大出費…
まずはジャニショ〜!!先週全部買ったからうちは買わず。。
それから買ったらあかん屋さん�@で先週萌えた絆Tのチビなど�Aを買った
んでOPAのバイキング〜ほんまうち食べる量ハンパないなー…ご飯→デザート→またガッツリご飯食べたし
ここで写真広げたかってんけど、無理やったわー
買ったらあかん屋さん�Aへ〜ここでもまた裕翔
ほんで写真広げるためにジャンカラへ…プリで使う写真決めたあとはちょっと歌ったー
YOUを同じとこばっか巻き戻しては歌ってたんよ(笑)「Come to me yeah」のとこクイ�Aってやって隼人ピースする振りマネしてはぎゃー�A叫びもう一回!!!って
締めはSplash…あかんわーこの曲歌詞がやばすぎるー
そしてヲタのためのプリを撮りに…仁くんも裕翔もやったけどめちゃうまくいったー

そこでつかさちゃんから着信あったことに気づいて急いでかける…
裕翔に「ゆうとりんは何歳上までOK??」って出してんて!!
そしたら止まってめっちゃ考えて�A…考えた挙句答えださずに去ってったらしい
しかもそれまでめちゃ手振ってくれてたのに、それから見てくれなくなったそーで
んー刺激を与えるとダメなのねーキャワ
でも見てくれなくなるのは絶対やだから気をつけなきゃ!!!
裕翔に見せるのはどれぐらいまでが許されるんですか?!
…結局ストライクゾーンはわかんないやー!
でもつかさちゃんほんまありがとー(笑)

その後は下着屋サンをまわり、バスローブ購入!!

あははーこれで中2落とせるかしら(笑)刺激的すぎかなー…ドームでは着るかわからんけど

っで梅田に行きブラ�A〜…
ベガ入って即買い!!!あったーピンクでヒョウ柄
金ねーのに買い(笑)
Barbie行ってみたらかわいいカゴ発見ー!!!
のっちが黒買って、うちもほしくなったからイロチでGETうちはピンク!「お客様は絶対ピンクですね〜」って言われたし(笑)

これが買ったやつー
カゴ持ち手がリボンになってんねんー
その後串家で晩ご飯ー
また食べすぎ…
っでバイ�Aして帰ってきたー

家着いてからはえっぴとリン�A
もう一日中義務教育で盛り上がってたなー(笑)
楽しい一日だったわ〜