NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

枯れるまで 何度でもいけそう 二人なら

何度でもって…聖4ラウンドって答えたんやろ〜

はいっどーもー(笑)
出だしからこんなんですんませーん!!
Splash...の歌詞気になりまくっちゃって
ほんまエロいわ〜この詞(笑)
てか昨日お買い物してても「これエロいな」が口癖のよーにうちら言ってたなー
エロい=カワイイやからねうちの中で(笑)
てか出だしからホンマ何の話やねんー

そう�A詩音からメールきてビックリやってんけど、昨日買ったバスローブたま�Aオソロやった
すげぇーな
チームの子らとはそーやって偶然一緒とかあんのよねー
でもほんまつくづく思うんやけど、好きな物こんないっぱい被って、変○の子らがよー集まったよね(笑)大好きだわ

今日は仕事終わってから携帯とにらめっこ…
はいっ今更ながらオクでJr.カレンダー落としてみました
もう必死�A!!!
どんだけ載ってるか、どんな写真かよく知らんけど、とりあえず裕翔が載ってることには変わりないし
今は少年カタログ入札中〜!!あれ裕翔めちゃ載ってるしほしいよー!!!!!

うぅー…裕翔熱があつすぎる。。
これヤバイなー冷めへん気が…
仁くん:裕翔:剛さん=5:4.5:0.5な感じやわー今の割合
おかしい…おかしすぎるよーこんなのー
最近めちゃ歳気になるし…若作り前以上に頑張ってる(笑)
ま〜服は若作りって意識よりあんなんが好きなんやけどね!!
久本さんが10歳年下の人と…って話聞いて安心してみちゃったり(笑)
20と29なら9歳差でも気にならんよねー…今が義務教育やから危なく見えんねや
少しの間の辛抱


内容がないよー。。あっ田口みたいになっちゃった(笑)
今週末は久々に土曜出勤じゃないー
ん?でも予定ないやーん!!!
何を励みに今週頑張ろう。。
もし誰か暇だったら絡んでー(笑)お金ないけど