NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

好きすぎて…

PCぶっ壊れました…
なので携帯から。
ネットできんのつらいー(゚Д゚)
近くにネカフェもないし…
いつ直るのやら。。もし回復せんかったら、週末はネカフェ行き決定やな(笑)

今日仕事中、メール見ると「M誌の裕翔大人っぽい」ってまみこから来てて、めちゃうずうず…
仕事後コンビニ寄って耐えられず、そこでチラ見しよーと開けた瞬間かっこよすぎてぶっ倒れそーだったからすぐ閉じて購入(笑)
家着いて田口のドラマも見つつ、裕翔ソロページをガン見…やばいっこの写真やばいよぉ!!!
mixiのTOP画にした♪ほんとは加工してから載せたかったんだけど…PC壊れてるから↓
まみこから仁くんのページの話聞くまでずっと裕翔見つめ続けてた(笑)

っで仁くんのページを見る…涙止まりませんでした(T^T)
自担やのになんもわかってへんかったことが悔しいわ↓
なんで留学?会いたいのに…早く帰ってきて!とかばっか思ってたけど。。こんなどん底に落ちたのも初めてやってんけど、どんだけ悲しませるん?とかずっと思ってて…
でもつらいのは待ってる側だけじゃなくて、仁くん自身が一番つらかったんよね。。
1人で行って、しかも言葉が通じないところに…ダウンしてたことも初めて知ったよ。
こんなことも知らなかったってゆー辛さ、芸能人であるがゆえ経験したり…
しんどかったんやね。。
そんなことに全く気づかず、責め続けてた気がする…
仁くんほんまごめんなさい(T_T)
「ごめんね」と「ありがとう」を仁くんにも言いたいです。
…んーなんか上手くまとまらんけど、とにかく大好きです。
これからもずっとついていきます。