NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

好きすぎてくぅーるぅーしぃーいぃーっっ

PCしばらく使えないよぉ(>_<。)
近くにネカフェないしつらいよぉ↓週末ネカフェ行き決定や…

どーもこんばんはっ。
出勤前M誌のゆうとりん眺めてから出かけたひでみですけどもぉー!
まだ裕翔熱あっついよ↑
仕事行く時もオカンと裕翔の話しながら行った♪
しかも裕翔の髪質について(笑)朝からワケわかんねぇ(^^;)

っで研修で三宮まで保育後出かけました…遠いー↓
ほんで久々になっつに遭遇!!
話したかったけど…お互い職場の人と一緒だから話せず(>_<)


っでよ!!!
カートゥンKAT-TUN!!!
仁くんかっこよすぎるぅー(*´д`*)
またドキドキが止まらなくて苦しかったです(笑)
茶髪最高↑
中丸の肩に腕乗せる姿も素敵☆中丸うざそーに見えたけど(笑)
っで!舌をクローバーの形にしてたけど…さすが赤西さんっ舌使いが…(*≧m≦*)
マグロさばいてチラ見ってそんなんありえんから(笑)!!
中丸のボーリングもおもろい!
かっこいーし、おもろいし、テンションも高いし言うこと梨です♪♪
ほんでダーツの時、関西弁出たことにビックリ!!うれしかったぁ♪
もーほんま好きすぎて苦しかったよ(^^;)
ブランクがなんとか埋まってきたかしら☆
仁くん好き好きぃー♪

あと…夏キャンプ行かなきゃなんだけど、日程が変わって演舞城の次の日出発になったの↓↓
だから舞台終わったらすぐ帰んなきゃ…
でもっプラスに考えると、1週前の土日が開いたの!!
そこも行っちゃおーかなぁなんて思ってみたり(笑)
だって裕翔に会いたいねんもーん(つд`)
とりあえずえっぴに相談や!またメールしまーす☆

…最近ほんとKinKiネタ書いてないなぁ(笑)
仁くんと裕翔に夢中すぎて…この2人が好きすぎちゃうのぉ!!!
早く2人に会いたいーっ(>_<)
まだ1週間ちょっとあるよー↓