NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

借金あんのに物欲止まらない…

こんな場合どーしたらいいですか(笑)?
お金頑張って返します…
っつっても給料少ないからすぐにまとめて返せないー(>_<)
この間返すつもりだったんだけど、うちがあまりにも貧乏だから待ってくれるって。。
ほんま申し訳ないです↓
物欲は止まらないのよねーでも…
この間もバッグ買っちゃったし、Jr.カレンダーもオクで買ったし(笑)
今は少年カタログ入札中なんだけど…3000円超えてきてるから諦めるべきかなぁ?裕翔ー(泣)

演舞城も土日空いたからもう1公演行こうかなぁと思ったり…
でもさぁKinKiデビュー日なんよね↑
KinKiのために空けとくべき?
でも裕翔…
てか夏はゆうとりん一色になりそーやな(≧∀≦)
KAT-TUNないやろし↓
KinKiは…どーなん?!

どんどん深くはまってくよー。。
てかね裕翔は天才よ!!!
コン中はパニックで気づかんかってんけど、後々気づいたことがあって…
あの投げチューのタイミング!良すぎやろ!!
計算?タイミング図ってた?ってぐらいめちゃいいタイミングで投げチューくれてる。
あのタイミングほんま天才的↑
今月のM誌も天才的♪
あの見下し系…まぁ仁くんの見下しに慣れてるうちからするとまだまだやけど(笑)
たまらんわぁあの表情…
あれ拡大コピーしてポスターにしたいぐらいやねんけど(*´д`*)
買ったらあかん屋さんで作ってくれへんかなぁ…

あぁまた裕翔話になってるよー↓
別の話でも…(笑)
物欲も止まらんねんけど、最近食欲も止まらん(笑)
満腹感が得られないのよー…
ご飯食べた後すぐデザート類食べて、まだ足りずパンとか余裕で食べちゃうの↓病気か?
大食い出れるでって家で言われてるぐらいです↓
太るなぁこんな生活してたら…
バスローブ着れなくなっちゃうのはヤダ!!!
太らないよーにします。。

さぁあと1日でお休み♪
週末は特に予定ない…けど東京行きの新幹線チケ買わないと↑
っであいに梅田まで出てきてもらって渡す予定よん♪
忙しいところごめんねー(>_<)
ちょっとでもチームの子に会えたら元気出るかな↑