NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ネカフェにて…バトンもね!

きゃー久々のPC
完全に依存症やわーネットできんとかなりイラ�Aする!!!
早くなんとかならんのかーうちのPC…
めちゃイイ天気やのにネカフェにこもってるとかかわいそーな私(笑)

さっき新幹線のチケ買った!
後であいに渡しま〜す!!
来週久々にダーリンたちに会えるからと思ってさっき美容院行ってきた
…でもスタ後列らしーのでアピれないねー

そう�A演舞城はA席にまわされたらしーの
裕翔運ついてないなー
てか舞台っていい席でしか見たことないからどんなんか想像つかんわ
遠いのかー…そーかー…

っでドームに話を戻すけど…
もう早く田口ソロ踊りたくてウズ�Aしてます楽しみすぎるー!!!!!
仁くんはソロあんのかな?
踊れるよーになってるかなー(笑)
てか大阪公演で気になってたんだけど、SIGNALの最初のチキ�Aアーって仁くんと聖逆になってなかった??未だに気になっててんー
あー早く会いたい

久々のPCだからやっとチームのブログ読めたー!!
おっ詩音Splashめちゃ偶然!!!てかうちらの偶然すごすぎやわ〜バトンありがと!!追記で書くね
そーいや昨日師匠からMake U wetについてメールきたんだけど…深いっ深すぎるー
そこまでちゃんと考えたことなかった(笑)
そっか〜だからin-outじゃなくてup downなのね〜
このせーで電車で聴きながらめちゃニヤけちゃったし!!ほんで山涼もチラつくしで大変

さっここらへんでバトンしまーす!! 進化バトン〜ゆうとりんVer〜

今1番楽しみなことは?

もちろん残りのKAT-TUNコン
でもドームだからどの席でも遠いよねー。。
でも仁くんも裕翔も見れるし
うちにとって初の演舞城も楽しみやし〜
あときっとJr.コンあるって信じてるから…それがとにかく楽しみです(笑)


最近気になってることは?

裕翔は大人の階段をのぼってるのかどーなのか…
かなり気になるとこなんだけどー(笑)
あと夏の予定ね!!
これほんと気になる!!!何回ぐらい会えるのかなー


担当様の好きなところを5つあげてください!
 
・ファンサよすぎめちゃ答えてくれるとこ
・ダンス頑張ってる自分なりにいろ�Aアレンジもしてるし
・とにかくキャワ〜
・普段めちゃカワイイのに、歌の時とかに見せるキリってした表情ドキ�Aします
・…てか全部って答えじゃダメ(笑)??もう全部!!!


担当様とエレベーターに偶然2人きりで乗り合わせたらどうする?

えっ…ぎゅーってする
つかまるかーそんなことしたら
んじゃーエレベーター止めてしばらく降りれない状態にする(笑)


担当様にやってもらいたい役

年上のお姉さまに弄ばれる役(笑)

野ブタの亀の弟役大好きやったよー


うちわ返ししてもらうなら、どんなのが良い?

なんでもうれしいねんけどなー…
投げチューかなもうほんとにカワイイの
タイミングも天才的だしね
バーンって撃ってくれたのも最高やったよー
ぎゃーって倒れたから(笑)だってほんまにバーンってやってくれたんだもーん!!!
この間お互いタイミング合わんくてできんかったハートしてもらうのをいつかリベンジしたい!!


担当様を好きになったきっかけを教えて下さい
SUMMARYでお手振りもらってはまりかけたんだけど、年離れすぎってことで諦め…
っでずっとお気にやってんけど、cartoon KAT-TUNツアー広島公演で2日連続投げチューをもらい、一気に落ちました
しかも急に大人になってて、かっこよくなった裕翔にドキ�Aしちゃったのー


担当様と1日居られるならどう過ごす?

えっっとー…リアルに書いていいの?犯罪になるよ(笑)?
簡単に言うと教育係を引き受けたいですね(笑)
ほらっ犯罪の匂いプン�Aするよ〜っ
でもまーなんでもいいです!!裕翔のしたいことにつきあいます


担当様のソロコンサート開催決定!あなたならどーする?

おっとー!!!
それは大変だー!!!全ステでしょ
ほんでイイ席ばっかで入るよー(笑)


担当様が誰にも負けないところはどんなとこ?

かわいさこれは負けないっ!!!
それから詩音も雄大のことで書いてたけど、裕翔もファンサいい方だよーきっと


担当様と行ってみたいところ

どこでもいいよ〜
ゆうとりんの行きたいところ
メルヘンチックなお家も見てみたい…


担当様に歌ってほしい曲は?

えーなんでもいい
でもエロい大人な曲歌ってみてほしー(笑)
激しく萌えるわーそんなん
KinKiさんの曲も歌ってほしーな!


無責任にバトンを5人にばらまいてください

どなたでも(笑)
いつも止めてごめーん
もーすぐネカフェ出ますー