NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

チームの証?きのこ♪

あいとオソロで買った(笑)
きのこストラップ赤とオレンジ売り切れでさぁ微妙な色しかなくて…
そしたら近くにこれがあって!
たぶん普通の人からしたらお菓子のキーホルダーとしか思わんやろけど、うちら大爆笑やったから!!
いや〜キーホルダー1つでこんな盛り上がれる人なかなかおらんよ(笑)
チームの子らはきっと反応したはず↑
6個並んでんねんで!!
しかも裏は2個ずつに分けられてんねんっシンメや(笑)
っで値札にも注目!!
チームの皆様、ヨドバシに売ってるので是非(笑)

ネカフェは結局滞在時間1時間(笑)
その後あいと抹茶パフェ食べた♪抹茶大好きー♪
ほんでヲタ話☆
Jr.コンいいと思うでー(笑)↑
とか言いつつ、うちも最近まで興味なかったから(^^;)
基本他Gはアンチ並に嫌いやからね(笑)
その後はヨドバシうろつく…
てか最近のオペラグラスすごいな!!
デジカメと一体化してるとかびっくりやわ!!
あれ持って入ったらバレるかなぁ(笑)
っで最後に上のキーホルダー買ったの↑
っでサンリオ行って、また来週ねーってバイバイしましたぁ。

来週のドームはどの席がおいしーか吟味しよー↑
ほんで16,17日がんばろーp(^-^)q
どの席でも結局遠いけど…とりあえずアリーナがいい。。
あぁやっぱりドームってやだ(>_<。)
遠すぎる…
来週は画面ガン見やな(笑)
うちわいらなさそーやし、構成頭に入れるのに力入れまーす(^-^)v

そうそうっお家帰ってからまたデコした↑
チャームやからすぐできたけど…
また朝に写メ載せます!


7月から山涼が連ドラ出るねー(≧∀≦)
楽しみだよー♪♪
友情出演で裕翔出してくんないかなぁ(笑)

さて寝ますん(-_-)