NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

デコチャーム☆

昨日作ったチャームなりぃ↑
NとY♪
ニューヨークじゃないよ(笑)
中丸担でもないよ!
中島裕翔のNYよ(笑)
ほんまどんだけぇ〜(笑)
イニシャルAのチャームよりかわいくできちゃったかも…(^^;)
まっ裕翔がかわいいイメージだから…(笑)
ごめーん仁くん(>_<)
プラパーツは薔薇とハート!
周りをパールで囲って、中はスワロ☆
ROSE(ss12),L.ROSE(ss7,5),CRYSTAL(ss3)のスワロを使いました!
ローズメインで穴埋めを他2色でしたの☆
パールがちょいデカいからゴツゴツして見えちゃうかも…
でもまぁ満足かな♪