NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

YOUエロの素質あるょ↑

タイトルにエロとか入れんなって感じやな(笑)
だってぇ…

追々語ってきますが、まずっバスローブ!
しほちゃんが書いててんけど、透けんのよねぇ白のバスローブ(笑)
水着か見せブラ買わなきゃ!!
てかやっぱスケスケ白バスローブで中2にアピるのって犯罪かな(^^;)
裕翔には刺激的すぎ?裕翔どーですか(笑)?
うぅ…悩む(>_<)
しほちゃん、えりかバスローブ参戦はどんな感じでしたか(笑)?

エロの素質…裕翔にはありまくりだと思います(笑)
あんねっ、手の動きが…(*´д`*)
手ぴらぴらさせる振りほとんどの曲にあるよね!
あのぴらぴらにやられる(≧∀≦)
あとね、「愛はひとつ」の♪この気持ちが〜ってとこの手の動き!!!
あれめちゃやばくない?!
そー感じるのはうちだけ?
あっこ一番ドキドキするぅー(*≧m≦*)
M誌の見下しの目&半開きの口と言い…
やっぱエロの素質あるよー!!!
…バックからのショット、しびれました(笑)
あぁ裕翔大好き☆

今日ねKAT-TUNデビューコンDVD見たのね!
PINKYは2回見たけど、SHORTYは5回見た(笑)
裕翔見るのに必死やから(笑)
ほんで仁くんもかっこよすぎやろーあれ↑
もうパニック(笑)
バック見るのに必死とか何年振りやろ。。
最後プレワン何回見ても泣けるよー(T^T)
中丸の涙、言葉につまるT-T…これに見る度泣かされてます;

あとは少クラとかも見てたんだけど、おかんが裕翔見て「この子首横にするクセあるよね」と一言…
ん?そんなん気にしたことなかった(笑)
おかんも結構じっくり見てんのね(^^;)
一日中映像見てたなぁ今日は♪

そーいや、つかさちゃん大丈夫やったかな?
バイト休憩中にヘルプコールきたんよ!
だから関西の男はダメなんよー品がないっっ!!
逃げれなさそーやったらヘルプ出張するよ↑


…また裕翔でいっぱいのブログだ(笑)
あかんなぁ(^^;)
もうすぐ6月!!
そろそろドームラストに向けて例の件も考えなきゃだね↑
仁くんBD会も考えなきゃだし☆
ヲタな予定がいっぱいだわ♪♪

てかさぁKinKi結局どーなん?
イベントそろそろちゃんと発表してくれませんか?
もう演舞城行こかな(笑)
予定早く決めちゃいたいんですけど(-_-)
今の私、KinKiのファンって言えない状態だわ…最低。

どっちにしろお金がないです(笑)
どーしよー…
今日また今年のジャニ費用書いて計算してたんだけど、このペースでいったら1年で100万超えちまうよ(笑)
貢ぎや〜見返りのない貢ぎや〜(笑)
いやっでも見返り全くないワケちゃうもんな!!
ピス一恵まれてるし♪♪
裕翔もいっぱい答えてくれたし、すでに幸せもらってる☆
一般人からしたら痛いしかわいそーって思うんやろなー…
いいねんっ幸せですからぁ〜♪

5日頑張ったら会える…(*^_^*)