NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

少年カタログ…

帰ってからさっきまで爆睡してました…
おかげで今目冴えてます(^^;)
だから変な時間更新なりぃ↑

タイトルからキモくてすいません(笑)
少年カタログ(あけおめコンパンフ)落札しちゃったのさ♪
届くの楽しみすぎる!!
あれ裕翔いっぱい載ってるもんっ☆
値段上がってたから諦めかけたんだけど…終了10分ぐらい前にダメもとで入札したら落札できちゃった(笑)

そして最近無性に野ブタが見たいです(>_<)
誰かダビってぇ(笑)
box買うつもりだったから撮ってなくて…
なのに発売の時コン出費とかぶって諦めてそのままなの↓
今もお金ないから買えない(T^T)
野ブタどんなんだったかなぁと思って自分のブログ読み返してみた!
そしたら書いてたよー裕翔って(笑)
亀と裕翔のシーンが好きって毎回のよーに書いてたわ(^^;)
さすがお気になだけあるね☆
うぅー見たい!!

KAT-TUNドームコン、新しいグッズ増えるみたいやね↑
めんどくせー…
ドームで並ぶのってめちゃ時間かかるもんね。。
うち未だに東京ドームでグッズ並んだことないやーそーいえば(笑)
今週は買えないな。
16,17日かなぁ買えるの。
パンフが変わるってすごいよねぇ↑
もう別のコンって感じやな!
てか中丸喜びの歌歌うとか書くなよー(笑)
知らずに聴いた方が嬉しさ増すのに!!
新グッズは仁くん茶髪になってから撮ったんかな?
だったら嬉しすぎなんだけど(≧∀≦)
かっこよすぎなんだもん♪♪
あー早くコン行きたいー!!!


この間子どもがいろんな子の名前混ぜて遊んでたんですが、偶然にも生まれました…ナカジマユウト(笑)
もうびっくりするわ;
1人でオロオロしちゃった(^^;)

てかおかんに仁くんやめて裕翔に絞りーとか言われた…
だからあくまでも仁くんメインだから(>_<)
そんなんありえん!
ほんで剛さんは?って感じやけど(笑)

最近アドを変えたいなーって思ってまして…
でもいいアドが思いつかんのよ!
なんかいい案ない?
この際堂々とゆうとりんとか入れてみよか(笑)
ピス一は入れたいんだけど。
思いつき次第変えまーす☆

さぁーまた寝るわ(-_-)