NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

上も下もいっぱいほしい

真矢さんナイス!!!
カートゥンKAT-TUNおもろかった♪
ほんま真矢さんの言う通り上も下もいっぱいいてほしいねぇ仁くん(笑)
そんなん幸せすぎやーん(*´д`*)
はぁ…仁くんはなんであんなに素敵なんですか?
なんであんなに美しいんですか?
綺麗すぎる☆
リング気にしたくないけど…バカだから気になった(-_-)
あぁほんと茶髪最高ですぅ(*^_^*)
ほんで新コーナー!
あれ早く見たいー!!
仁くんがリンボーって…うっはーっ最高↑↑
次回「喜びの歌」だぁ♪
6人並んで歌ってるってだけで嬉しすぎる(T^T)
すでに生で見てんのに、まだ信じられんの…
もうときめきまくりでした!!!

今日耐えられず、野ブタ借りてきました(笑)
でもvol4だけなかった…
とりあえず3本だけ裕翔出てるとこのみ見た♪
もうカワユス(*´д`*)
「餃子♪餃子♪」って喜んでクルクル回ってるとこ、寝言で「お兄ちゃん牛?馬?」とかワケわからんこと言ってるとこ、お化け屋敷手繋いでまわるとこ、「なんでワタナベより背低いんだよー」ってダダこねるとこ…
書き出したら止まらなくなるからこの辺でやめとこ。。
とにかくカワイイのよーどのシーンも♪♪
寝顔とか…もう食べちゃいたい(笑)↑
ほんまかわいすぎやねんー!!!

そーいや6月になったら職場体験でリアル中2がくるよ(笑)
去年でさえジェネレーションギャップ感じたのに…
いやんっへこむ↓
リアル中2には決して萌えたりしないんで(笑)

っで6月になったらうちが1コ歳くっちゃうんよね…
そしたら2ヶ月間10歳差になるー↓↓
早く大人になってね(笑)

…書きたいことまだあんだけど眠いのでこの辺で。。