NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

久々の屋良っち♪♪

途中からだけど入ってきましたぁ『サバイバル☆アイランド』↑
係員に案内されながら前へ前へ…えっまだ前ですか?!
なんと前2列つぶれてて、前から2列目のど真ん中とゆー相当イイ席(笑)
しほちゃんThanks!!!

おもしろかったよ↑
なんかね、町田さんのキャラがおもしろすぎだったの!!
ほんで屋良さん…かっこよかったぁ(*´д`*)
まだあの髪型維持してくれてたし↑
近すぎて顔ちゃんと見れんかったけど(笑)
生着替えもあってドキドキやったわ(笑)
フードかぶってる時が特にかっこよかった♪
千秋楽ってことで何回も出てきてくれたよ↑
屋良っちの挨拶よかったぁ☆
っで明日アッキーBDってことでケーキ登場!!
おっぱいケーキ(笑)
その上に乗ってたヤシの木を口に入れてんけど発泡スチロールやってん!
さすが秋山さーん↑
あっ米花くんのこと書いてなかった…
坊主見ると聖がよぎります…以上(笑)

楽しんで見れたけど、これドリボとかやったら死んでたわ( ̄□ ̄)
ほんま♪手を伸ばせば届きそうな〜って感じの距離やったもん!
あとファン層がいろいろで人間観察楽しかった♪

その後心斎橋へ…
目的?書かんでもわかるよね?
でもショップ並びすぎてて買ってないー!
写真見れただけいいや↑
また買いにいこ♪
買ったらあかん屋さんも行ったら入荷特にしてんかったぁ↓
次の入荷日も裕翔は入らんねんてー…
でも裕翔は有名やからまた入るよってさ!
また行こっと↑
でも1枚だけまた裕翔買っちゃった♪
最近裕翔買いすぎやな…
日に日に好き度が増してくねん(>_<)
ほんまなんとかしたいぐらい好き!!
でもそれって犯罪やんな年齢的に…
どんだけ若作りがんばっても年は近づけないよぉ(T^T)