NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

止まらねぇ!!!!!

ワガママな私を許してくださいm(_ _)m
KAT-TUN見るにはイイ席だけど裕翔からは遠い…とか考えちゃうんです↓
今のうちは裕翔から遠いとつらいですー(T_T)
でも迷惑かかっちゃうな…今までも十分かけてきたのに;
裕翔見たいのはうちだけやし…諦めなきゃかな↓
裕翔ー(T^T)


しほちゃんとバイバイした後、お家帰ってソッコー少クラ見たよ♪
あかんっ死ぬぅーーっっ(*´д`*)
出だしから裕翔しゃべってるし♪
ジンクスマニアってなんやねんー(笑)
床のジンクスの話バタバタしてる裕翔キャワ☆
ほんでさっそく『ジンクス』きたーーっ↑
イントロ部分のダンスがたまらなくドキドキやねんけど(*^_^*)
リピしすぎてなかなか先へ進めず(笑)
…っで、ゲストは上田↑
中丸もうれしそー(^-^)v『喜びの歌』いいよぉ!
かっこいー!!!
そうそうコンで曲の最後にダンスしてたんだけど軽くエロかった(*´д`*)
それから『carnival★ガンニバル』あったね↑
これかわいーわ☆
♪名前も知らない いいんじゃないって(笑)
♪これも何かの縁かもしれない〜ってとこ小指立てる山涼かわいいー!!
裕翔がアップで抜かれる度に「ひゃっ」て1人ぶっ飛んでました(笑)

あとJr.にQ☆
後ろにいる裕翔が気になってしゃーなかった(笑)
チビとおるから裕翔がやたらデカく見えたよ↑
いや実際デカくなってんだけどね('-^*)
カメラの方見ながら通ってみたり…かわいすぎなんだよぉ!!!
山涼出た↑いやんっかーわーいーいー(*≧m≦*)
好きなだけ食べさせたるでー(笑)
ほんでハエ取りに裕翔登場(笑)!!!
ただの映りたがりやんっ(^^;)
もーかわいすぎですからぁ!!!
エンディングもキャワで満足☆
のっちから息できんってメールきてんけど、うちもできんかった(笑)
裕翔大好きやわぁ↑

KAT-TUNの中ではKA,T-T,UNが最強シンメって思ってんねん☆
っで今までJr.で最強シンメって思えたのが俊太&福ちゃん↑
それ以外特にパッと思いつかんねんけど…
今、裕翔&山ちゃんが最強シンメだと思ってます!!
好きやわ〜この組み合わせ↑
山涼キャワやしダンス素敵やし結構好き☆
裕翔は何もかも大好きよー(笑)

そーいや堂兄途中で気づいてさ;
歌になった瞬間見るのやめて少クラをリピり始めた私って…
あははーおやすみ☆