NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛してる それ以外見つからない

はぁ…裕翔メインで席考えるととんでもないことになるね(笑)
バック担だけじゃなくて普通にKAT-TUN担にもイイ席だもんね(--;)
んー…裕翔メインで考えるのやめた方がよさそーやな;
ドームやもんっ所詮どこ入っても遠い!
それやったら演舞城とかJr.コンに回した方が賢いよな↑
とか言いつつ、必死で探し中(笑)

朝のWSズームインしか撮ってんくて…
めざましまさかのHey!Say!7映ったんやろ?!
それ聞いて相当へこんだよ(T^T)
のっちに携帯で送ってもらったんやけど裕翔のアップやばいー(*^_^*)

のっちに私信やけど、チビ祭りお泊まりしよなー(笑)
チビ映像ばっか見るとかちょっと前のうちらにはありえんことやったのに(^^;)
チビに興味ある方ぜひ参加してください(笑)
てかうちがこんなにはまる前、チームとオールしてて少年カタログ見た時あるやん!
あの時確かうち裕翔はカワイイって軽く言ってたよね(笑)
そっからマジはまりするとは自分でも思わんかったわ…


あっスポーツ紙とか「ブランク感じさせない」とか書かれてたけどPeakの仁くんブランク感じさせまくりやったよ(笑)
ほんまバンジーばっか練習してたんちゃうの(笑)
16,17日には踊れるよーになっててね(T_T)
Movin'onの前のダンスも参加してください↓


話飛びまくりですいません…
仕事から帰ったら、買ったらあかん屋さんで買った裕翔写真がテーブルの上に出ててん!
何でやーと思ったら、どこがいいんやろーってオカンがずっと眺めてたらしいです(笑)
っで20枚ちょいあるんだけど、1枚だけネックレスしてんのがあってさ↑
何の時の写真かわからんくて気になっててんけど、そんなとこ気になってんのあんただけやでって言われたー;
だってあんまアクセしてんの見ない気がして気になってん(笑)!!
誰かにもらったんやろなーって言っててんけど…
仁くんがKAT-TUN結成当時してたのと似てんねん!
でも仁くんが後輩にあげたりするよーな人とは思えんってつっこまれ、確かに…って思ったり(笑)
…以上どーでもいい話でしたぁ(^^;)


今週末楽しみが何にもないよー↓
何を励みに1週間頑張ったらいいんやろ;
チビ映像を励みにするしかないかしら。。

あっのっち、
裕翔爆弾…
なんでもない(笑)
ではっまた☆