NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

消えそうなkissで温めて…

仕事終わってメールを見たら…
ぬぉっっ!!!
なんか濃いーメールがっ(笑)
もーっあいリアルすぎやねんー(^^;)
ほんでその後、J-webの聖のとこ見て笑い止まらんかったし!!!
バスローブ着て「今夜どぉ?」の女を探してんねんで聖は(笑)
てか聖大丈夫かな?お大事にねー(>_<)

仕事帰る途中、CDもう出てることに気づき(気づくの遅すぎ)、行きたかったんだけど断念↓
車で行かなきゃなのよ…うち免許ないからさ(笑)弟に連れてってーって頼んだら断られた(゚Д゚)
だからまだ聴けてないしPV見れてないー↓
フラゲしてないとかありえないなー自分。。

花パパ見てません…
最近仕事でずっと見れてなかって、1回見逃すとねー…
box出たら一気に見ようと思います!

テレビもデッキも占領されてたからチビ鑑賞もできず(>_<。)
過去の雑誌を引っ張り出す…
ひゃっ!!裕翔のすごいコメント発見!!
お姉様の扱い、やっぱりよく知ってるんちゃうかー(笑)
亀梨さんに教わってるでー絶対(笑)
ぜひ裕翔を飼いたい♪♪

さて…ドームどーしよーかチケ(--;)
やっぱ近くじゃなきゃやなのー(T^T)
どーにかなんないかな…


あとアド変したいって前書いたけど、土日に今度こそするかも↑
何人かの友に候補見せてんけど…いいかな?
堂々としすぎ(笑)?

眠いから寝ます…