NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

遠いなら入らない方がいい…?!

昨日はブログ更新しよーと思って携帯で打ちながら寝てしまってた(-_-)

っで…遠いのはやっぱり嫌です。
遠くから裕翔がファンサ振りまいてんの眺めてるだけとか絶対耐えられません…つらいです↓
ギリまでねばる!!!
でも金ねぇ(゚Д゚)
手だしたらアカンって言われてた貯金おろそーと思ったんだけど、来月の給料と一緒に入るんだって…
来月じゃ遅すぎるのよー(>_<)
とりあえず来月おりるよーにはしてもらお…借金返さなきゃだし(--;)
今月の給料入るまで親に借りようと思ってたんだけど…パソコンと車買い換えるからお金ないって言われたぁ↓
…17日のチケ手配できるお金なさそーやな↓↓↓
あと夜行もまだ手配してない!旅費もいるんやった…
♪お金は大事だよぉ〜…


昨日はカートゥンKAT-TUN見たよー↑
仁くん…(*´д`*)
あのスマイルのやつやばーい(*^_^*)
中丸さぁあれPeak…なんでもない(笑)
あの観音様、一番下の人どさくさに紛れて…なんでもない(笑)
書けないわ(笑)でもチームには通じてるやろ!
仁くんさすがやなぁリンボー(*≧m≦*)
ほんで作り笑顔がカワイイ(笑)!!!
アップとかぶっ飛びかけたわ(*´д`*)
ダーツの罰ゲーム、さすが亀梨様やわ↑
あと『喜びの歌』かっこよかったよー♪
6人とも素敵すぎ☆
まぁダンスはやっぱりブランク感じさせますが;


水曜は仕事早く切り上げて3誌急いで買いに行ったよ↑
Hey!Say!7のページ開く度にヒーヒー叫びながら見ました(笑)
WUは+ソロページあったし、POTATOはかわいすぎるし、duetは…
あかんってー裸はっ(笑)犯罪やってー(*≧m≦*)
華奢いーっめちゃくちゃにしたいーっ(笑)
肩だし山涼やたらセクシーやし!!
あれ1個ずつもっとアップで見たい…
KAT-TUNページはかっこよすぎですーどれも☆
濡れ髪…あの濡れ方はあんま好みじゃないです。。
あとの2誌は最高↑
仁くんの見下しはやっぱりたまらん!!!
なんであんな綺麗なんですかぁ?!
KinKiページは…(笑)
光ちゃんが冷たいと思いました↓
WUの伝言板光ちゃんと山涼で絡んでたね!うれしいですね☆15歳も離れてんだよっこの2人…あー恐ろしい(^^;)
今回はP誌の裕翔が持ってる方の写真と、D誌にかなり萌えました↑

…ほんま誰担かわからんなぁこのブログ(--;)
すんませーん。。
やっと週末だー↑↑
金曜はタモステだー!!
とくたなは亀出る♪
…眠いので寝ます(UoU)