NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

神奈川寄りに萌える…

決してヤラカシではありません!!!
昔行ったことあるなーと思って!
偶然会ってたら…なんて思ったけど、うち高1の時やから裕翔小2(笑)
偶然会ってたとしても目に入らんよなー小2は(笑)
あぁ年の差って怖い↓
でも気にせず裕翔の弟の保育係、裕翔の教育係を希望したいー(笑)

出だしから変な話ですんません(^^;)
昨日はタモステやったねぇ♪
仁くん髪くくってるー!!
キャップかぶらずにくくってるとか珍しくない?!
もーほんま美人さんやしぃ(*´д`*)
でもやっぱブランク…
ダンスが微妙(笑)
腰さえも微妙じゃなかったですか?!
早く感覚戻ってきて(>_<)
かっこいーから別にいいけどさぁ(笑)

っで特たなに亀出るから見ないと!って思ってたのに、のっちとチビ話盛り上がっちゃってちゃんと見ず(笑)
チケの事で電話したのに結局はチビ話(^^;)
危険やなぁうちら;

はぁ…チケどないしよ。。
17日はもう諦めます↓
入っても途中で抜けなきゃだし(--;)
裕翔ハケるのと一緒に帰ってもいいけどさ(笑)
左寄りの席がいい…
って構成変わってたらマジきれるよ(笑)!
もー毎日携帯と長時間にらめっこで頭おかしくなってきたよー↓
金ほしー(>_<)
あっゆずグッズ売って金作りたいんだけど、ちゃんとした会員ちゃうから出品できん↓
うちクレジットないからさぁ…
6000円で買ったDVDが倍以上になっててん!!
そんなん全然売るし↑
絶対もう見ないもん(笑)

今日夕方にパソコンくるねんて↑
やっとやー…でも画像とかまた探し直しや(゚Д゚)
加工もできんやん!オススメのソフトあったら教えてくださーい!

ではまた後で…
チビ見てきます♪