NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

We will rise...

きゃはっやっとPC来たよ〜やっと絵文字とか字体とか使えるー

タイトルは『carnival★ガンニバル』の最初に出てくる歌詞なんだけど…ふと直訳してみちゃって笑いが止まらなくなっちゃったんですー
のっちにさっそく報告したら同じこと思ってたらしー(笑)
だって…のぼるよ〜ってことだもんねっあはっ萌える…もう最近ほんま犯罪の域にいってそーで怖いわ

せっかくのお休み…何してたかとゆーとチビ鑑賞で1日が終わりました
SUMMARY、ドリボ、少クラ…あとはPCで動画サイトをチェック
DVDとかは今まで飛ばしてたよーなとこをガン見やからね
ドリボ仁くんの少年時代は山ちゃんやし、裕翔は仁くん刺しちゃうし…
チビのエロ腰はやっぱダメよーしかも裕翔1人で抜かれてるやーん見られへん…とか言いつつガン見したけどさ〜(笑)
ほんでドリボのパンフ引っ張り出してきて見てたのね!
そしたら寝ちゃってて…「裕翔見てたら寝ちゃってた〜」って起きてきたらオカンにアホやって大爆笑されたし

そう�Aアド変えるつもりだったんだけど、コン終わってからにします!!
ツアー期間中は何かと忙しいから(笑)
アドはもう決めた!!何人かに候補見せたけどまた変えたの!
2人の名前入っちゃってるよ〜(笑)バカだよ〜
でもね、1人は名前プラス一文字ついてんだけど、なんでかって言ったら先週の少クラで裕翔が…
まーいいや(笑)コン終わって落ち着いたらかえまーす

日曜はちょっと梅田に出てきます!チケ渡しにいくねんーエイトの!
席微妙やったらすいませーん。。開けたいわー気になる。。
でもまー自分入るんちゃうしどーでもいいんだけど

にしてもドームまじでヤバイ…おいっチケまだ確保できてないぜー!!!
下がってきたと思ったらまた上がりだしてない?!
完全にタイミング逃した…いっときゃよかったってのが多々。。
タイミングって大事ですねー
ギリまで裕翔狙いの席探す!!!ダメやったら適当なアリーナで(笑)
夜行とホテル取っちゃってるから行かなきゃだしねー。
てかコンはないの?!それがあれば諦めれるんだけど。。
Hey!Say!7でコンしよーっうんっしちゃいましょー(笑)
裕翔もセブンコンしたいって言ってるし!!なんなら裕翔ソロでも…いや裕翔&山涼でしてくれたら最高です(笑)
もう完全に恋ですよー(笑)あー痛すぎるー。。

そーいや書くの忘れてたけど7/18 KinKi Kids Best Album『39』発売決定しました〜
ファン投票の上位10曲と剛さんと光ちゃんそれぞれの選曲、計3枚組ですね!
DVD付きでファン投票曲のLIVE映像とCMが入ってるんだって結構すごい。。
また金飛ぶやん…イベはない??
まー今コンされても金銭的に参戦できないんでね(笑)

うちさー『スシ王子』映画化のことも書いてなかった?!
公式発表までえらい期間あった気が…
いや〜KinKiとKAT-TUNが同じスクリーンにとかうちにとっては夢の話ですよ!!!
雑誌にドラマの写真載ってるけど2人の身長差に驚きでした
光ちゃんが…裕翔と変わらんかもなー。。
ねー�Aドラマ共演で映画化まで決まってんで!!これで堂兄出ないとか不自然すぎやろ!!!
出してくださいね〜ほんで光ちゃん、中丸に優しくしてくださいねー…
フィルフェス念願のKinKi&KAT-TUNないかなー…
ってフィルフェスとかあるかもやん!!また出費がー。。

あー…会いたい。。誰にって?もう聞かんとってーっほんま誰担かわからんくなるから