NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

カフェで暇つぶし中…

さっきゆうにエイトのチケ渡してきた!
ゆうの職場の人が行くみたいよー↑
わざわざ梅田までありがとね!!
次会うんは…10周年があればかな(笑)?
そしたらまた東京やなぁ↑
うちら大阪で会ったことがめちゃ少ない(^^;)

んで今はカフェで抹茶ラテ飲みながらぼけーってしてます☆
抹茶うまっ('-^*)
つかさちゃん待ってるねん↑
野ブタ貸してもらう(笑)
裕翔♪裕翔♪

昨日夜中に衝撃的な情報入って1人で大興奮でしたよ(^^;)
もうっHey!Say!7かなり押されてるやーん↑
どんどんこのまま突き進んでください☆
御披露目も兼ねてJr.コンあるとみた(笑)!
よしっ!!!
うちわ作りらなきゃなぁ4枚↑
『中島裕翔』裏にしたら『山田涼介』ってやつ…ねぇーのっち(笑)☆
この2人シンメやし同時に通るとかあんまなさそーだし、くるくるして使う(笑)!
てかさぁ中2の少年2人に必死でアピる22歳のヲバ2人…
めちゃ痛いよな(--;)
裕翔、山ちゃんごめんねぇヲバ必死で(笑)

さて夜行バスのお金振り込まなきゃ…
また夜に☆