NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

お金で解決…(追記あり)

できへんかったーくそーっ
明日てか日にち変わったから今日だ!今日の夜勝負にかけます

日曜はカフェで更新してみました〜(笑)
そう�Aゆうとしゃべってる時に外国人の人に「English OK?」って話かけられてさー
首をブン�A振ったのに「マクドナルドどこ?」って聞かれた(笑)
ほんで「あっち�A!!」って指差ししてみました…「お〜左?」って日本語しゃべってはるやーん
焦りました…赤西仁がうらやましくなりました
っでカフェで暇つぶしした後、つかさちゃんと合流
んでまたしゃべってると、おばちゃんが「食べるとこどっかある?」と聞いてきたんで三番街が近かったから「下降りたらありますよ〜」と今度は英語じゃないんで教えることができました(笑)
んでしばらくするとオジサンが一直線で向かってきて、かなり至近距離で「お姉ちゃんたちカワイイねっお茶しない?」ってなんか紙出されてんけど…「いいですー」って断りました(当たり前っお金くれんだったらいきたいけど笑)
次に「阪急のデパートってどこ?」ってまたおばちゃんに聞かれて…
なんかいろんな人に声かけられた一日でした(笑)
ほんで止まってしゃべってるからってことに気づき、HEPへ移動
服ほしーけど、金ねー
いつもどおりヲタ話(変○話)してバイ�Aしました
そうっ野ブタ借りたの〜

帰って即少クラ鑑賞…
知念と千賀のレタ終わって裕翔が出てきた瞬間「ひぃ〜〜〜〜〜〜」って叫んでぶっ倒れました(笑)
『PLEASE×3』ちゃんとTVで見たことなかったのよー実は…
しかも好きな衣装やし
♪痛いほどに鼓動騒いでる〜ってとこと山涼のパートに移った瞬間のフリがやたらドキ�Aするのー
♪甘い夢に誘うよ〜って知念に取られたんが悔しいけど!!!
ほんで♪引き合う恋の魔力って裕翔ソロパートやのに客うるさいねん
とにかく裕翔やばかったぁリピ�Aしまくりでしたよん
っでJJの曲に移った瞬間オカンが「かっこいー子見つけてん〜」とうれしそー(笑)
「高木くんがいるグループやねんけどね〜」って横から出てきたっで雄也知ってるとかいつの間に…
急に横で「この子ーーー!!!」って言うから誰かと思ったら有岡でした。。
「有岡Hey!Say!7におるやん!」って言ったら「あれそーやった?高木くんしか知らんかったわ〜」って…
あと亀井もかっこいーとか言ってるし、オカンもチビ詳しくなってきてます
あと忘れちゃいけないのが中丸ソロ『key of life』ですね〜
コンの衣装やーん!!ってことは…やっぱりスタンダボー(笑)もう笑いが止まりません
あとバック有岡&雄也だけやーん中丸のバックに付いてる裕翔めちゃ好きやったからまた見たかったのにードームでもついてへんしさー8時の壁のせーで。。
とにかく今回も裕翔見ると苦しかったでーす

そのあとは野ブタ鑑賞…
また「ひぃ〜〜〜」って叫んでしまった(笑)8話だっけ?出だしからキャワで死ぬ
亀と二人して前髪くくってさ〜ベッドの横で「野ブタって友達でしょ?どーなの�A?」って聞く裕翔がねたまらないのー
あの年で計算できるとか…むかつくわー(笑)甘え慣れてる

っで裕翔に萌えまくった後は初めて「冗談じゃない」ってドラマちょっと見た!
織田裕二のお母さんが20歳下の人と結婚したいって言い出したシーンあってんけど、その瞬間うちとオカン止まったからね(笑)9歳ぐらいどーってことないって(笑)
最近年の差に敏感に反応してしまいます

っでちょっと仕事した後はずっとPCと携帯とにらめっこ…
おかげで堂兄まったく見れませんでした
事細かに連絡答えてくれてのっちありがとでした。。
ほんまごめんなさい最終こそがんばります。。
全ては裕翔にファンサをもらいたいがため…バカだね
今度の土曜はどーなるんや…自分でも予想つきません
もうほんまに毎晩泣きそうになるし


って昨日どーしよ�A言うだけ言ってちゃんと書いてなかったねー何がどーしよーか(笑)
2007.7.7〜『ラブ★コン』主題歌Hey!Say!7に決定いたしましたー
うわっほ〜い裕翔に仕事きたぞーい
CD出しちゃったりする感じ?!いやんっどーしましょ(笑)
まだ早いよー
平成7なだけに7を揃えるとかさすがジャニーやな(笑)
山ちゃんはドラマもあるでしょ?
のっち、山ちゃんが一番人気でちゃうんじゃないの〜(笑)どーするよ?
ヲバの頑張りどころですなー