NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

more どうかしてる…

はぁー…ダメだった
でも今回いってたら逆にやばかったよね
チビの為に危うく2ケタ出しちゃうとこだった(笑)
今までこんなに出そうとしたことなかったよ
でも仁くんおるし、裕翔おるし、中丸にピス一アピりたいし…積みたくもなる
てかもうちょっと早くに動いてたらこの金額出したら余裕でいいとこいけたのになー…
タイミング逃したわ
もうこーなったらどこでもいいです。。変に後ろ過ぎんかったらスタでもいい
むしろアリーナA以外のアリーナ入るならスタ前列のがバック的にはおいしーしね
…とか完全裕翔メインで席考えてまーす
チビにあの金額使うのはまだ早いよね!!
あのー…山ちゃんはやっぱりいませんか??
2,3日は追加やけど16,17日は前から決まってたんだし、ドラマより先に決まってたでしょ?
なら出る可能性あるんちゃうのー?!なんてちょっと期待してるんですが
出たらいいんだけど…裕翔&山ちゃんシンメが見たいのさ〜

今日は保育後、研修で大阪まで出てました
帰ってきたら10時前やし…疲れたー
ってまだ月曜日やし
そーいや、研修行く途中で知ってんけど、職場の後輩エイトの安田と同級生やってんて(笑)
高校一緒やったらしー!
やっさんかー…興味なし(笑)

ってHEY�BにKAT-TUN出てたんやったー!!!
さっき見たよ
なんかさー…ゲストで出てほしいわーやっぱ。。
歌なしは寂しい
1人ずつめちゃちょっとしかしゃべってへんし
相変わらず仁くん素敵ですぅー美しい
ふくれる上田がツボでした

久々になんとなくKAT-TUNの写真集見たんだけど…
この頃の仁亀やばない?!かっこよすぎる
こんなかっこよかった(笑)?!
特に亀がヤバイー
あと仁亀のショットがいっぱいだね〜手つないでたり
あっ決して腐女子ではありません
いいわ〜

…最近チビ話ばっかやなー
アクセスログも「Hey!Say!7」とか「裕翔」とか「山田涼介」とか…チビだらけになってるし
まーいいんだけど!
とりあえず…チビブームきてんな

…眠さ限界なので終了しまーす