NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

more 強がるだけ 苦しいんだ…

KAT-TUN'S MANUAL 仁くん更新でした〜
…やっぱり短いー
っでなんで走ってばっかなんですか?!
やっぱバンジーの練習に時間費やしすぎなんちゃうんー!!!
ダンス頑張ってくださいブランクだいぶありまくりですよー
16,17日は大丈夫ですか?心配です(笑)
帰国してからもう2回目の更新…そっか!もうすぐ帰ってきて2ヶ月経つんだね早かったー。。
会見前日、帰ってくるの知ってうれしすぎて�A泣き崩れて、っで大阪のコンで約8ヶ月振りに生で見て、コン見れないぐらいやっぱりまた泣き崩れて…
めっちゃうれしかったですよーもちろん
仁くんがいないとかほんとありえないことだったからさー自分の中で。
生まれてきて初めて本気で病みました
でも今また半年前と同じよーに当たり前のように仁くんが存在していてくれる
すっごく幸せです
最近うちのブログ仁くんネタ少ないけど、決して冷めたワケちゃうで!!!
ちょっと逃げてるってとこあるけど…
あんね、仁くんほんま好きすぎちゃうねんー
また苦しくなっちゃうからさー…だから苦しくならないよーに逃げてる部分もちょっとあるんです
カケモしてるけど誰よりも仁くん大好きですから〜

…久々に仁くん愛語ってみました(笑)

あっ16日のチケなんとか確保できたー
だいぶ妥協しました
1枚に2ケタ代の諭吉さん使うのはちょっとねー…ってことで(笑)
Aブロ3列以内を探してたんだけど、なかなか踏み出せなくて、イケーってなった時に限って一気に跳ね上がっちゃってさー
完全にタイミング逃したの(笑)
っで結局ステージ横のスタに入りま〜す
アリーナはA以外に入ったらJr.からは遠いでしょ?KAT-TUNはトロッコとかでくるけどさ
それだったらステージ近くのスタ入った方が裕翔見れるかなーと思って
構成変わってたらどーしよー…裕翔が多くきてた3塁側なんだけど。。
変わってたらほんまヘコむよー!!やめてねー!!!
2日のままやったら裕翔は2往復+トロッコで帰ってくる1回通るはずなの
それとお手紙も3塁側でしょ?!うんっやっぱり裕翔ファン的には3塁側がおいしーと思う
よしっアピりまくるぞー
裕翔気づいてねー
あと、山ちゃん最後だから出てくださいーHey!Say!7そろっててほしー

とゆーことでスタで入るので、予定より安くおさえることができたね
次にお金使うときがすぐきそーな気するし、まーよかったんちゃうかな!
夏のためにまた貯めなきゃだもんね
その前に借金返済だー(笑)
カケモチは大変です
だからと言って1つに絞れないってゆー…
むしろ増えちゃってるからね
のっち、どのG中心に金使うよ(笑)?
うちら3Gカケモ一緒なのに、担当が全然かぶらんよね〜ほんと。かぶらないからうまくいくんだと思うけど!って前も書いた?書いてない?わかんないやー。
剛さん・光ちゃん、仁くん・中丸、裕翔・山ちゃんとうまい具合にわかれてます
まーうち基本同担ムリな子なんでね…

あー早くコン行きたいーーーー!!!!!
もうずっと脳内コン開催してるんだけど(笑)
内容はドームじゃなくてアリーナver.でね
平成7が出てきて、裕翔が本開いてクル�A回ってメインステ戻ってくとこから鮮明に始まるの
ドームではいっぱい本持ってる人おってちょっと残念。。
動画サイトで今のツアーあったんやけど…裕翔の映りこみなかったー…残念

なんかまたまとまりないことダラ�A書いてんな…
なんでそろそろ終わりまーす