NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

最高のBDプレゼント♪

ほんまついさっき気づいたんだけど…
来週のタモステってKAT-TUNなんよね?!
って6/22やんっ!!!うち誕生日やんっ!!!
うわっめっちゃ嬉しいんですけどー
BDに歌う姿が見れるとか…最高のプレゼントじゃないっすかー
歳喰うのは嫌やけど…やっぱりちょっと特別の日やな!
まー普通に仕事やし、何も予定ないけどさ
毎年そんなもんよ

カートゥンKAT-TUNやったのに…爆睡してて開始10分ぐらい見れなかったー
しかも撮ってないし。。めちゃへコむ…ってか起きて時間見た瞬間泣きそうになったし
急いでTVつけた瞬間KAT-TUNのテンションの高さになんかへコむし(笑)
なんなんーベッキー嫌〜い
仁くんが映るたびにギューってなりました
やっぱり赤西仁が好きすぎてしまう。。
ずっとあんな風に笑っててほしいな
Your side素敵でしたよー
歌もちょびっとブランク感じさせちゃうけど…仁くんのフェイク大好き

中丸の�nを見て知ったんやけど、『ぷっ』すま出るねんな!!!
すげーSMAPと共演だよーすげーよ
番宣で王子と出るんよねーきっと
お絵かき対決がいいー!!!中丸はきっとカワイイ絵描いてくれるだろーけど、先輩たちはひどい絵描くからさ(笑)

そーいやオク見なきゃ
亀梨様またPeakっぽい写真があるそーなので(笑)
もうほんまチーム変○そんなんにばっか反応しすぎ(笑)!!!
この間裕翔のある写真をつかさちゃんに見せたんだけど、一番に目がいったとこ…
うちらいつからこんなんなんやー
仁くんの写真にもそんなんないかな〜
また買ったらあかん屋さんにも探しにいかないとね

てか最近うちのブログのアクセスログHey!Say!7ばっかやねんけど(笑)
チビばっかですーしかも裕翔より山田涼介でよくひっかかってるみたいー!
…の割りにアクセス数は上がんないけど(笑)
まーこんなキモいブログ誰も読みたくないわな
そう�Amixiで日記やってたらコメントとかもらえるのがなんかうらやましーわー
ブログで書いてるとなかなかコメントもらえんくない??
携帯でmixi見てる時はリンクで飛べないし、めんどいってのもあるよねー

なんかまたまとまりないしダラ�A書いてしまった。。
さ〜あと2日間仕事がんばったら東京ですよー
早く飛びてー
コンは仕事の都合上、土曜しか参戦できんけど…
1泊して余韻に浸ってから帰ります
ツアー終わるの寂しいな…
今回ほんまめーっちゃ楽しかってん
KAT-TUNコンの会場でチームと絡めたのが楽しかったよ〜
バックにアピってみたり、久しぶりに生の仁くん見れたり、Peakとかスタンダボーで盛り上がったり…
もうなんかほんまめーっちゃ楽しすぎなツアーやったよ
それが今週でしばらく見納めになっちゃうんだなー…寂しすぎる