NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ヲバくんなー…

は〜いっ今は水道橋のネカフェに篭り中〜
昨日のっちと夜行に乗って、7時前に到着しました!!
そう�Aこの夜行バス、4時前ぐらいに「子どもたち〜もうすぐ富士山見えるよ〜」ってアナウンスしてさー!
初めてやでーそんなんで起こされたん
そんなこともありつつ、爆睡…
っで東京駅であい&つかさちゃんと合流
即ドームに向かってグッズ並んだー
意外に人少なかったよ…
っですっごい強風で息しにくくてだいぶつらかった
シート敷いて座って朝マック食べてたんだけど、風で食べづらいし。。
前に警備員さんおってんけど、ちょく�A会話に入ってきはんねん(笑)
ほんでチビ話もしててんけど、「来週で23歳になるーちょっとの間10歳差やー」ってへこんでたのね!
っで「23歳と13歳はきついな」って言われながら、パって警備員さん見たら苦笑いして「どーコメントしたらいいんですかねー…」って困ってた
やっぱ犯罪ですか?9歳下に萌えるのは
…だって裕翔めっちゃカワイイねんもーん!!!大好きやねんー
あとでスケブに『中島裕翔』ってフルネーム書くつもり(笑)
自分は裕翔うちわあるから、のっちに持ってもらうねんー協力してね
あードキ�A…ファンサほんまに�Aお願いしますー!!!なきゃ死んでまうー

しばらくちゃんとブログ書いてない間に…
DREAM BOYS発表されたね
キャスト知った時ほんまワケわからんかったし!!
なんで亀&聖&屋良っちなん?!
屋良っち…もうきっとはまらんと思うけどー。。
何回かは見に行くつもりしてまーす
でもさー仁くんいないんやろ?!
次仁くん見れるのどんだけ先なんー生きていけるやろか…裕翔でつないで頑張って生きていこう(笑)
っで一番気になるとこ!!!
cast亀梨和也田中聖、屋良朝幸、ABC、他…
他って誰なのさーーーーーーーー!!!!!!!
チビは?!そこ重要!!!!!
裕翔出るならいっぱい行きたいもんー
わかってからチケ手配したらいいけどさー
ほんま出るか出ないかによってお金の使い方変わるもんー!!はっきりして!!

…っじゃシャワー借りにいってきま〜す