NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あなたに貢がせていただきます!!!

今は東京のとあるホテルにてDVD見てまーす↑
今はドリボ…チビのとこ重要(笑)♪

コンは明日ってか今日でラストだけど、うちの中のラストは昨日やってん…
仕事の考えると帰らないといけないのよ(>_<)
どーだったかとゆーと…

まず、始まり方がいつもと違って、ん?って感じだったんだけど、そしたらHey!Say!7の話しだして……
CD発売が発表されましたぁー(≧∀≦)
もううちとのっち大興奮↑
山ちゃんもおったし☆
さっそく歌ってくれてん♪
っでHey!Say!7御披露目が終わってからコン始まりました。
あれ会見だよね?!
月曜のWSチェックしなきゃ☆

裕翔の立ち位置WILDS OF〜だけ反対になってた。。
あとJr.コーナーでキスマイが削られてて、そのせいで裕翔こず…
あとは一緒だったからアピったけど、全然見てくれんかった(゚Д゚)
でも『Hey!Say!7スキ』と『YOU投げちゅーしちゃいなよ』出してたら有岡は投げちゅーしてくれたよ!!!
ありがとーかわいい♪

あっ夏Jr.大冒険決まったのー↑
よしっリベンジだ!!
最前列、遠くても3列以内でいっぱい入ってやるから↑