NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ただいまなさい。。

仁くんパクらせてもらったよ
…帰ってきちゃったよー地元に。。戻らされたよー現実に

16日はコンを満喫?できたたんかなー
楽しかったんやけど…やっぱ相当ショックやったらしく夜悲しい夢見たよ(笑)
16日はコン終わった後、ホテルで3時頃まで3人でDVD鑑賞したの〜(あいは寝ちゃってたらしー)楽しかった
っで寝たのね!
悲しい夢ってのがさー…
自分城ホにいるねんまず。しかもスタの後列で。んで下に裕翔がいるんだけど、スタ最前の人としゃべったりして上全然見てくれなくて。
っでへこんでたらチビがスタにいっぱい出てきてさー!「よっしゃ裕翔やっと近くで見れる」って思ったのにすぐにチビ達はけちゃって…
なんで?!って時計見たら8時超えてたってゆー夢(笑)
裕翔にファンサもらえなかったことと8時の壁があるって事が相当自分の中でショックらしいわ
はー…有岡のファンサなかったらほんまに死んでたやろなーうち(笑)

そして17日!
まず朝から妄想で盛り上がる(笑)
朝からテンション高いなーと隣の部屋のつかさちゃんにつっこまれた
っで準備して髪巻き�A…ちょっとなぜか上手く盛れたの!!こんな時に限ってどーして大好きな人に会えないのー
っでチェックアウト直前まで『YOUたち』見てた
結婚願望の話でまさかの裕翔に振ってくれたー!!!
「1人じゃ寂しいから結婚したい」って(笑)もうかーわーいーいー
その後うちとのっちは品川へ、あいとつかさちゃんは新宿へ向かい一旦バイ�Aして…また原宿で合流
買ったらあかん屋さん3軒はしご(笑)
どんだけ裕翔買うねんーすでに40枚超えですが何か(笑)?
ご飯食べた後年下組はコンだからバイ�A
うちらはプリ撮りに…今までで最高にキモいのが撮れたよチームにも見せれないぐらい相当きもい(笑)
そしてまたバスローブ購入〜
予定ができたから買ったのさ〜ん?高級ホテルバスローブでうろついても大丈夫
っで新幹線で帰ってきましたー…Hey!Say!7聞きながらね

コン終わった後「ちゃんと仁くん見た?!」って聞かれてんけど…正直自分でも見てたよって言い切れる自信ありません
裕翔に夢中でしたー…
でも�A仁くん好きやねんで!!!!!でも…もー最近自分でもよーわからんくなってきてんねんけど
止まらねぇ(by聖)って感じなんでとことん突っ走りたいと思いますが
あと、KinKiさん…12年ファンしてるんで今更やめれないですが、お金をつぎ込むのはやめよーと思います(笑)
いわゆる殿堂入りってやつですかね
仁くんと裕翔にお金つかってやるんだから〜