NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Hey!Say!

CDのこと書いたけど、もう1回ちゃんと書いておきまーす

8/1 Hey!Say!7 CD発売決定しましたー
デビューではないんよね?たぶんヤーみたいな扱い
ほんでメンバーも今後増えるかもってゆー(笑)増えなくていいよ

【初回限定】
CD+DVD
1.Hey!Say!
2.BON BON
3.Iをくれ
【通常】は初回と同じ曲とカラオケが入ります。
DVDはPVとメイキング収録

っといった感じやねんけど…メイキングとかやーばーいー
そんなん絶対かわいいもん!!!
CD何枚買ったらいい??何枚ぐらい買ったら売り上げに貢献できるんやろ…
売り上げ心配だから買い占めてあげたい(笑)

そして…
ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアンも決まりましたー
8/15〜8/24、計23公演ですね
とりあえず金土日or土日月の3日間滞在して8公演入るつもりー!
でもどーなるかわからん…いい席でしか入りたくないから(笑)
アピれる席でしかはいりません!!!
その3日間同じとこらへんにバスローブでおったら裕翔ノイローゼになっちゃうかしら(笑)
まーいいやっ覚えてもらえるよーがんばるのさ
積む金貯めなきゃねまた幸せ買いたいから(笑)
その前に借金返済しなきゃだけど…なんとかしてお金つくります!!

ってか身内友で誰か行く人おるかな?みんないついくんだろ
もし同じ日にいくなら心強いなーと思って
あー楽しみ〜

今度こそファンサほしい!!
今までくれたから満足しなきゃなんだろーけど…まだ�A足りないの
16日、珍しく誰に対してもあんまファンサしてなかったんよねー…会見のカメラ入ってたからかな?って+に考えることにしてん(笑)
でもやっぱショックー…
ってダメ�A!!!次のこと考えなきゃ
とにかく入ってやります!!!!!