NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どれがエロくてキャワ?意見求む(笑)

まだチケとか手配してないのに、まだ申し込み期間すら終了してないのに…
もう何着ていくかでワク�Aしちゃってる(笑)
気づけばバスローブ3着になったー
どれをコンで着るか迷ってるねんー!!!
っでどれがいいですかねー(誰に聞いてんの?)

一つ目は…

肩ひもがないやつです。かなり丈が短い…

二つ目は…

のっちとイロチだったり(笑)レース部分から足がちらつく(笑)

三つ目は…

偶然にもチームのコとオソロ!!白やからスケ�Aだったり(笑)

どれがいいと思いますか??どれがエロいですか(笑)??
皆様のご意見をよろしくお願いしますー!!!
そして…裕翔はどれが好みですか(笑)?
あー早く着たいよぉーアピ�Aしたいよー
でも�A…ABCとかキスマイとかは反応しそーだけど…チビにはきついかなー
ちょっとお堅い裕翔は見てくれないかな
いやっこんなん興味ある年頃だよねー(笑)
まだ�A日はあるからいっぱい考えよー

KAT-TUNコン終わって、PCと携帯と同時ににらめっこするのから逃れたと思ったけど…
演舞城があったんやー
今日はもう諦めた(笑)
グループによって全然金額ちゃうね!!こんな値段でいいの?!って思っちゃうけど出しません(笑)
えっぴを巻き込みたくないので…それにお台場で使いたいからココでは使わん!!!
ここブレーキかけとかな…あとで絶対後悔するから
いっつもなんであっこで使ったんやろーって後悔してるから
舞台は近いけどアピれないし…
うんっ!やっぱお台場に置いておこー


WS朝から張ってたのに………
Hey!Say!7全く触れてもらえてないー
頑張っていつもより30分早く起きたのにー
スポ紙も買えてないし
5誌を待つしかないね

DREAM BOYSのハガキきてたわーそーいや
1回は行っときたいんだけど…誰かいきません??ご一緒してください!!
っでさー…裕翔は出るの?出ないの?それによって参戦数変わってくるんだけど。。
ドリボは仁くんいなくてもできればイイ席がいい!!
また亀のいい香りに酔いたい(笑)亀が前でダンスするたびにいい匂いの風がふわ〜ってくんのよ


さーっお金がどん�A消えてくよ〜貯めれる日はこないね
カケモなだけあって次々に嬉しいお知らせがきちゃう
はっ!!今年は毎月誰かに会えてるやん!!うんっいい感じ
このままの調子でいけば、1年で25公演ってゆー目標も達成できそー
目標のハードルあげよーかな(笑)もっと�A参戦したい〜もっと幸せ買いたいな〜(笑)

幸せ買ってもすぐに寂しくなる。。
早く満たしてー!!ってすぐになっちゃうんだよねー。。
仁くんはファンサとかは求めません!!
ただ生で近くで見れたら満足見てくれたらそれでいい
とにかく会いたい…
裕翔にはファンサを求めてまう
裕翔のファンサはすっごく満たされた気分になれる
その分なかった時は相当ショックで立ち直れないけど…
でも裕翔って優しいんやろなー
こんなブサイクでヲバなうちなんかにもファンサくれんだもん(笑)優しいに決まってる!!
裕翔ありがとねこの先もうちを満たしてください…

あー…コンの後のこの脱力感、やだよねー
ほんと抜け殻になっちゃう
寂しくてたまんないよー